質問

終了

アダルト関連の質問です。

かなりマジメにAVのタイトルが知りたいんです。

おととい日曜に埼玉県岩槻市のラブホで夜11時頃に流れてたAVです。


内容は男子中学生(?)が
何かの拍子で女教師とカラダが入れ替わってしまうというものです。

映画『転校生』の原作になった、
中山恒の小説『おれがあいつであいつがおれで』のパロディですね。

大人の女のカラダを手に入れた
童貞中学生は女教師の家に帰り、
1人でカラダに触りまくって
Hな事をするというストーリーです。


AVなのですが、
物凄くしっかりした作りになっていて、
男優・女優共にお芝居がかなり上手かったです。


リアルな台詞による心情の描写が巧みで、
まるで映画でも見ているような感覚でした。


飽きる程AVを見てきた私が
ちょっと衝撃を受けた作品でした。


是非とももう1度見たい!

誰か教えて!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-12 23:11:02
  • 0

並び替え:

だめらしいですよ。
こういうのは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉体転移 第1章と第2章

これでしょうか?
P2Pでファイル交換して入手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう設定の作品は少なからずあるので、
これだけの情報で特定するのは難しいですね。
AVを取り扱っているショッピングサイトで、
「入れ替わ」というキーワード検索をかけてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

♀と♂入れ替わり! 相沢唯衣

これですかね?
リンクはさすがに無理なんでご自分で検索してみてください。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アダルト関係の質問は禁止事項です。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…?
なんてこったぃ…

orz

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る