すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントミュージアムに登録しました。

ポイントの集め方を詳しく教えて下さい。

届いたメールは★印が付いているメールをクイックするだけですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-14 10:11:29
  • 0

並び替え:

殆ど3名の方が書かれているので補足を。

「見るだけポイント」の毎日ポイント付与が今は8つくらいサイトが有りますが「獲得済み」で表示されているのでその日になっていなければクリックです。
この運営会社は他にも「ポイントアイランド」「ポイントランド」「懸賞にゃんだフル」「ポイントスタジアム」等が有りますが「ミュージアム」が一番ポイント貯まりやすいと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールについては下のみみみさんの通りです。

ポイントが即時反映されるアクションは以下の通り。
・ネットdeゲーム
 [ネットdeゲームに参加]ボタンクリックで2P
・動画deポイント
 何でもいいから検索して2P
・クリックdeポイント2
 リンクを適当に5こクリックして2P
・クリックdeポイント3
 リンクを適当に5こクリックして1~10P(ランダム)
・見るだけ!ポイント
 「状況: 未獲得」となってる各バナーをクリック。ポイントは各バナーまちまち。

不定期または不確実に何か貰えるアクションは以下の通り
・クリックdeポイント
 案件をこなした日から半月の間ボタンが現れます。クリックで5P
・1000円ゲット
 [1000円ゲットに参加]ボタンで1000円獲得できる抽選に参加。
・1000円ゲット2
 6つのバナーをクリック後[1000円ゲットに参加]ボタンで1000円獲得できる抽選に参加。
・山分けポイント
  毎月1日と15日に開始。
 『気になるキーワードでポイントゲットしよう!』
 『動画チェックでポイントゲット!』
 それぞれ5カ所クリック。これを8日以上続ける。3日間以内に同じモノをクリックしてはダメ。クリアすれば後に数十ポイント貰 えます。

• 回答者:ポイントコ○キ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが毎日2~3通着ます。
★印のアドレスをクリックして跳んだ画面に表示されている
「ポイント獲得はこちら」ボタンをクリックすればポイントが加算されます
それ以外は
毎日チャレンジの各コーナーです。
ネットdeゲーム:参加ボタンクリックでポイント加算
動画deポイント:動画を検索視聴でポイント加算
ゲームdeポイント:ゲーム参加ゴールでポイント加算
クリックdeポイント:何か案件を申し込んだ場合に2週間だけクリックでポイント加算
クリックdeポイント2:5検索後のクリック申し込みでポイント加算(2P)
クリックdeポイント3:5検索後のクリック申し込みでポイント加算(ランダム1~10P)
見るだけポイント:毎日1回又は月1回のバナークリックで加算
1,000円ゲット:クリック後翌日に抽選で1,000円分加算
1,000円ゲット2:6個のバナー広告クリック後に申し込み抽選で1,000円分加算
山分けポイント:月2回(1~14日、15~末日)5キーワード検索(キーワードかぶり禁止)
8日間以上参加及び5動画検索視聴(視聴かぶり禁止)8日間以上参加で
翌月に山分けポイントが加算されます。
後は好みの案件をこなすだけです。

• 回答者:? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

メールはクリックした後、開いたページの「ポイント獲得はこちら」というボタンもクリックが必要です。

ポイントの集め方って・・
ホームページにある毎日チャレンジの項目を黙々とこなしてけば、ちょっとづつ貯まります。
稼ぎたいなら、案件こなすしかないですね。

• 回答者:みみみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る