すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

他人から話しかけられないためにはどうしたらいいですか?

居酒屋でカウンターに座ってるとき、
職場で自分の席に座ってるとき、

1人、静かにしておいてほしいときに限って話しかけられることが多いのですが、話しかけられなくする良い方法はありませんか?



1、話しかけられないオーラは既に出ているが、嫌がらせのつもりで話しかけてくるので、むしろ普通にしておいたほうがいい。

2、話しかけられたら、舌打ちしてから、受け答えする。 「チッ!何ですか?」

3、その他

4、キムヨナは他のスケーターから無視されているが、それは嫌われているからじゃなくて、女王のオーラが出ているから
近づきがたいせいニダ!<丶`∀´>
http://www.youtube.com/watch?v=yB2szOHRU4Q&playnext=1&list=PLFA95052CAFF0DF51&index=19

2、

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-15 19:15:39
  • 0

4、キムヨナは他のスケーターから無視されているが、それは嫌われているからじゃなくて、女王のオーラが出ているから
近づきがたいせいニダ!<丶`∀´>

ウリナラをよく理解しているニダ<丶`∀´>
いつもいつも質問と選択肢には感心させられるニダ<丶`∀´>
回答者の気持ちをよく理解しているニダ<丶`∀´>

たえず女王のオーラとキムチ臭を絶やさないようにすればいいニダ<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセンを愛するものとして当然の選択肢です ^-^

並び替え:

貧乏揺すりをすると人から話しかけられませんよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、で十分だと思うけどもしだめなら
2、を合わせて使う。
がいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、話しかけられないオーラは既に出ているが、嫌がらせのつもりで話しかけてくるので、むしろ普通にしておいたほうがいい。

雰囲気でだいたい伝わるはずです。

  • 回答者:物は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ふてくされた雰囲気をだし、頬杖をついてだらしない格好で座る。
色気をぜんぶふっとばした雰囲気をだせば、話しかけられないかもしれません。

  • 回答者:ぷりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、話しかけられたら、舌打ちしてから、受け答えする。 「チッ!何ですか?」

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、話しかけられたら、舌打ちしてから、受け答えする。 「チッ!何ですか?」



4とかwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、話しかけられたら、舌打ちしてから、受け答えする。 「チッ!何ですか?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が一番効果的だと思います!
話しかけられて、その人が立ち去るときに「・・・だるいんだよ、クソが」などとぼそっと言ってやるとさらに効果が倍増しますww

キムヨナ浮きすぎくっそ吹いたwwwwwww
痛い痛い><。
女王のオーラってなんですか?キムチ臭のことですか?(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女王のオーラを感じませんか? 回転不足だろうが、エラーエッジだろうがスルーされるんですよ???

それを無視されるのは女王のオーラがあるからです!

話しかけられてもあんまり盛り上げないようにする!

嘘でもいいので失恋オーラなど出してもいいと思います!

  • 回答者:ラルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に話しかけられそうですw<失恋オーラ

2、話しかけられたら、舌打ちしてから、受け答えする。 「チッ!何ですか?」

ついでにペッとツバを吐くワイソのように。

  • 回答者:ヨナひとり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、話しかけられたら、舌打ちしてから、受け答えする。 「チッ!何ですか?」

これて゜二度と声は掛けないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、話しかけられたら、舌打ちしてから、受け答えする。 「チッ!何ですか?」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を言っているのかわかりません。
特に下の方。回答者の気持ちを考えてください。

ですので、上の部分のみ回答させていただきます。
家に一人でこもってればいいじゃないですか。
ベルがなっても居留守してればいいじゃないですか。
寝てればいいじゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上の部分のみって、、、質問は上の部分のみですが。。。?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る