すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ススキといえば、船頭小唄と、昭和枯れすすきと、仙石原湿原と、ススキノのどれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 23:11:23
  • 0

船頭小唄です。

亡くなった祖父がよくお風呂の中で歌っていました。
歌の題名を知りませんでしたが、
今検索したら、おじいさんの歌っていた歌の題名がわかって、嬉しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

断然、ススキノです。 .

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和枯れすすきが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和枯れすすきが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和枯れすすきが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ススキノです。
いきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~ん!(>_<)

『旅の宿』、ススキの簪がなーーーーい!!

こう寒くなると温泉に浸かって熱燗飲みたいですね。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=UvkErglcks8

船頭小唄も昭和枯れすすきも良い歌ですがちょっと暗い・・・。
ススキノは、女が行っても楽しめるのでしょうか?

仙石原湿原で「箱根湿性花園」に行って、美術館に寄って
箱根の温泉で熱燗飲みながら『旅の宿』を歌いたいと思いま~す。^^

  • 回答者:国の天然記念物 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石原湿原です。

何回か行きましたが、素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ススキノ   です。

  • 回答者:碇 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和枯れすすきしか知りませんでしたのでこれで・・

  • 回答者:おん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ススキノがいいですね。
どんちゃん騒ぎがしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ススキノでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ススキノがいいです。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和枯れすすきです。

確か、さくらと一郎が歌っていて、その当時は
ヒット曲になっていたように思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石原湿原がいいです。秋にきれいだったイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ススキノがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ススキノ が好きです。
まだ、行った事ないですが、行きたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのは、札幌のススキノですね。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ススキノが良いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ススキノ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石原湿原がいいですね。
10月~11月にかけてはすすきが風に揺らいでロマンティックですよ。
ノルウェイの森風と言えばいいんでしょうかね?
ススキノものんべぇには嬉しいところですが、遠いのでちょっと行けないし、演歌は遠慮したいので、船頭小唄の昭和枯れすすきは遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和枯れすすきが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはススキノが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る