すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党日韓議員交流委員会って、具体的に何をやっているのですか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%BA%A4%E6%B5%81%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

  • 質問者:去るもん
  • 質問日時:2011-01-16 19:38:26
  • 0

議長は、友愛の鳩山や岡崎トミ子らが入っているので
反日等の親韓国的な人の集団のようね。
税金を使って、遊んでいて
日本の外国人参政権やすでに政府間で解決済みの
従軍慰安婦への税金のバラマキ等
を進める連中でしょうね。

  • 回答者:たぼう (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

在日に参政権を与えるために連携しています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の言いなりになっているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と韓国をつなげる。
在日韓国人を優遇するためにがんばる。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党日韓議員交流委員会は、
大韓民国の議員との交流を深める目的で韓国訪問したりしていますね。

  • 回答者:wer (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を韓国に売り渡す計画をしているのでは?
メンバーを見ていると、そんなことを考えていると思われる方ばかりで構成されている。
表面的には、対北朝鮮向けに韓国を取り込むことが目的のよに、読み取れますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る