すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

新しい国家公安委員長も反日なのですか?違いますよね、今度は!!

===補足===
wikiには「在日韓国人の人権問題に30年間取り組み[1]、その一環として、在日韓国人への参政権付与を主張している。

2009年9月17日、在日本大韓民国民団の大阪本部が主催する当選祝賀懇親会に参加し、「人権後進国ではなく、人権発展国として、この問題こそ解決されるべきだ」「議員立法ではなく政府案として、来年の通常国会に提出する。友愛・共生の精神で、力をあわせよう」と呼びかけた[2]。」

ってかいてあったんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-17 19:13:17
  • 0

反日です。
朝鮮総連のお友達です。
菅さんは、この職には朝鮮総連とお友達の人しか就けません。
菅さん自信も反日ではないでしょか。
早く、民主党を政権から降ろさないと、そのうち日本国自体を中国や韓国や北朝鮮にプレゼントするかも知れません。(ま、ここは一寸ジョークですが)
どちらにしても、将来の日本のためにはマイナスに成りそうな政権です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうもそのようですね。。。

なんだか適任者がいないようです。

がっかり。。。

  • 回答者:はて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また・・・
何でこんな人間が議員になっているの?
何でこんな人を起用するの?
日本がめちゃくちゃになる!
自民党も酷いが、民主党も信用できない。
総選挙して、政府を立て直せ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人参政権を推してるみたいですね。
最悪ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日みたいですね。
そんなのばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日ですね。どう考えても・・・
なんでこんな日本になっちゃったんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日ですね・・・。
いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日です。マスコミはテレビで伝えないから同類です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入の二倍の借金して、この国を滅亡させようとたくらんでいる内閣ですよ。
反日どころか、東の大陸や半島の手先になって日本滅亡を企てているスパイでしょう。

  • 回答者:ゾルゲ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日ですし
売国奴とも言えますよ。
そんなに自己保身のための
選挙の票や寄付が欲しいのでしょうかね。

  • 回答者:希望  (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日ですね。
日本の敵が、日本の政治家なんて恐いですね。
なぜそんなことになるのかおそろしいです。

  • 回答者:rfnfr (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人参政権付与に積極的な姿勢のようですから、反日の可能性が高そうですね。
民主党自体が反日・売国政党ですから、反日主義者しかいないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとまあ、
疲れる党です。

  • 回答者:碇 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣全体が反日ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日ですね。
もういい加減にしないと。
目覚めよ、国民!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思いますがあの内閣ですからね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る