すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーで賞味期限が近づいてくると半額であったり30%のシールを貼ったりします。。。
あれは大体何時くらいにしていますか???スーパーによると思いますがそれでいいので教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2011-01-17 22:21:17
  • 1

並び替え:

私がよく行く地下の食品売り場では、18時くらいにはそういうシールが着いています。

この回答の満足度
  

自分がよく行くスーパーは、19時から20時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の近くのスーパーは、6時半ぐらいにしています。

それを狙って買いに行っています。

  • 回答者:てて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のダイエーやナフコでは、賞味期限切れ間近な加工食品なら2~3日前に貼っており、お惣菜や刺身なら17時頃から20~30%のシール貼り、閉店1時間半前くらいになると半額のシールを貼ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方5時過ぎが多いですね

  • 回答者:55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の行く大概のスーパーは閉店の1時間前くらいですね
つい最近、ローソン100で20円引きの菓子パンを初めて見つけた時には感慨深いものがありましたが

この回答の満足度
  

そこだけですが、30%を客寄せのために午後14時に貼ります

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良のオークワと言うところでは夕方5時からが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉店の1時間前からです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい19時半くらいです。
雨の日はもう少し早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチの近くのスーパーでは6時からです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お総菜は夕方6時から貼りだしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンとかなら開店時でも20%引きや30%引きの物もありますが。大体5時過ぎから割引きタイムです。

  • 回答者:えい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエーでは、8時すぎなら確実に貼ってます。
7時では少ししかない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉店の30分前くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方に張り始める物が多いですよ^^
商品によりますが5時とか6時位ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのダイエーでは午後7時過ぎる頃からお刺身やお惣菜などが20%引きだったり時間が経つにつれて値引き率も大きくなって残っていれば最後は半額になります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の西友は午後7時くらいに貼ってます。 もっと遅くなると半額になります。
24時間営業の店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る