すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時の人は、日本人の雑種化についてどう思いますか?
首都東京で100人に1人が中国人だそうです。
把握してるだけでこの数なので密入国者も含めたらもっと多いと思います。
在日朝鮮人も既に3世4世と特権で優遇され日本で平穏に暮らし子孫を増やし続けてますが、
日本人になら何してもいいみたいな凶悪犯罪も増えてます。
また民主党政権になって国会議員の6割が帰化議員だそうです。
島国特有の単一大和民族は日本狼のように絶滅してしまうのでしょうか?
かくいう自分も祖父がアメリカで母親スペイン人の血が入ってますが、日本人の誇りを持ってます。
特に反日国からの雑種化には危機感を憶えてます。

  • 質問者:Made in Japan
  • 質問日時:2011-01-18 01:26:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
おやすみなさい。

そんなにも中国人が
日本にいたなんて、知らなかったです。
とても嫌ですね。
日本に住む中国人が反日だから
そんな酷い考えで事件が起きとても恐いです。

  • 回答者:edkkde (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんとかしなければいけません。
とりあえず、政権交代しなければ。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る