すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋をしたいです…!
来年は女子中学校に行きます。でも私は理想が高いのでどうしたらいいですか??

  • 質問者:Jelly
  • 質問日時:2011-01-18 19:58:19
  • 0

並び替え:

理想は高くても大丈夫ですよ

実際は理想とは違う人を好きになったりすることもあるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いころは理想が高いものです。
ただ、出会いはこれからいくらでもあるので、
自分の理想を特に崩さず、
いいなと思う人を見つけるといいです。

告白されたら、
嫌じゃなければ、友達から始めてもいいと思います。
経験です。

  • 回答者:リック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想が高くてもあなた自身がかわいかったら何も問題ありません。
身の程を知っていると良いのですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子中学ですから高校からですね..恋は。
理想が高いのはいいですが
自分を知ってますか?
理想が高いといえる自分ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

若いうちから理想が低いのも考えものですから、理想は高くて良いと思います。
しかし、それだけに執着しすぎると良い機会を見失うかも知れません。まだ小学生であるあなたは、今後様々な人と出会う事になると思います。本当に好きになる人は、今のあなたの理想とは違う人かも知れません。
理想は高くても良いですが、広い視野を持ちあなたにぴったりの人を見つけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想を低くすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子中に行っても関係ありませんよ!!
理想が高いほど狙いは定まると思うんで。。。
頑張って下さいね!!

この回答の満足度
  

小学生で理想が高いって・・・

身長は185センチ、年収2000万以上、長男はダメ、旧帝あるいは早慶上智卒とかでしょうか・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金とかそういうのは関係ないと思ってます。
理想が高いっていうか、こだわりがあります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る