すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

3月わたしの中学校で
「3年生を送る会」というものをやります。

そこで
入場曲と退場曲に悩んでいます。

入場曲は盛り上がる感じで
退場曲は感動的な感じで

なにかいい曲ありませんか??

できれば中学生のほとんどが知っている
有名な曲がいいです。

よろしくお願いします!!

  • 質問者:名無しさん
  • 質問日時:2011-01-18 20:57:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございましたッ!!!

今日、曲を決めました。

入場曲→ありがとう・10年桜・会いたかった・BestFriend 等々

退場曲→道・流星 等々

となりましたッ!!!!


ホントにありがとうございました!!!
いい会にできるようにがんばりますッ!!!

入場曲…AKB48             「10年桜」
      嵐                「サクラ咲け」
                        「ハピネス」


退場曲…いきものがかり               「YELL」
                              「ありがとう」   
      EXILE                    「道」
      Honey L Daysby             「まなざし」 
      アンジェラアキ               「手紙」
      レミオロメン                 「3月9日」
      コブクロ                   「桜」
      ファンキーモンキーベイビーズ      「あとひとつ」
      川島あい                  「旅立ちの日に」
      ゆず                     「栄光の架け橋」
      キロロ                    「Bestfriend」



                                    がいいと思います!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入場曲 アンジェラアキさんの「手紙」

退場曲グリーンの「キセキ」

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」

がいいです。

  • 回答者:い> (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場曲は、ポニーテールとシュシュ、
退場曲は、桜の栞がいいと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場はいきものがかりの「風と未来」
退場はいきものがかりの「YELL」
はどうでしょうか

  • 回答者:apple (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場曲は
嵐の果て無い空
AKBのポニーテールとシュシュ

退場曲は
いきももががりのありがとう
がいいと思います。

  • 回答者:Runa (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場曲はakbか嵐w
私もやはりこの2チームがいいとおもいます^^

ちなみに私も吹奏楽なんですが、
退場曲は涙そうそうやります!!
あとキロロの曲もいいかもしれませんね♪

  • 回答者:りんご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場曲は「ヘビーローテション」 AKB48
退場曲は「ありがとう」 いきものがかり

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場曲は、嵐の『ハピネス』がいいと思います!
息子の中学で、学校祭で3年生の出し物かなんかで使ってて盛り上がってましたよ。
退場曲は、いきものがかりの『ありがとう』がいいんじゃないですか?
素敵な送る会が出来るといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場:いきものがかり「ありがとう」
http://www.youtube.com/watch?v=rU2HhlQ3Xe0
センバツ甲子園の入場行進曲になったこともあり、盛り上がりますヨ!

退場:いきものがかり「YELL」
http://www.youtube.com/watch?v=3qZ7cIE7KBI
このメロディを聞くと思わず涙ポロリですヨ!

  • 回答者:いきものばっかし! (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場曲なら嵐かAKBですね(^O^)
退場曲はバラードがいいと思います!

私は中2吹奏楽部なんですが
いきものがかりの「ありがとう」
をやります★

  • 回答者: 匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

入場曲なら嵐かAKBですね(^O^)
退場曲はバラードがいいと思います!

私は中2吹奏楽部なんですが
いきものがかりの「ありがとう」
をやります★

  • 回答者: 匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、はい
あらしのハピネスがいいとおもいます~~
なんか未来に向かってっていう感じがでてるんでねwwww

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る