すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

少女時代って好きですか?????????????

って質問をたまに見かけるのですが、

誰の少女時代ですか?

誰かれかまわず、ロ○コン趣味ですか?という質問なのでしょうか?



1、おにゃんこクラブ世代の少女時代

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代。

3、AKBの少女時代(ってか今でも少女だろw)

4、その他? 他にいる?

===補足===
ちなみに私はスピードのファンです。
批判する人は、高速道路でゴーゴーヘブンが突如流れる呪いをかけてあげます ^-^

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-19 23:17:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局誰の少女時代だったのでしょうか? -0-;

4です。
グループじゃなくてもよさそうですね。
私は中森明菜の少女時代が好きです。ぷにぷにしてて可愛かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど少女Aですねw

拍手!

並び替え:

4,少女時代は韓国グループです。

ただ、あまり顔とかはわからないです。
曲も。。。
時代に遅れている私です。

  • 回答者:ヤモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国って何ですか?

4 韓国のグループのことだと思います。
私はK-POPは好きじゃないので興味ないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーポップって何ですか?

4.少女時代と言うグループですね。

KARAの方が好きです。

  • 回答者:匿川 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャラの少女時代ですか?

少女時代とは韓国の9人グループのことです。
最近日本でも人気出てきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日帝が禁止した子供のキーセンですか?

韓国のグループですね。
私は嫌いですが、、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国って何ですか?
監獄から生まれたグループですか?

1、おにゃんこクラブ世代の少女時代

  • 回答者:y (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のその他で



韓国のアイドルですね★



K-POPと言って、他にも


KARAなどもその一部ですょ。



少女時代の「GEE」がいぃですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャラ?という人の少女時代ですね。

4です。
K-POPの少女時代のことでしょう!かなり有名ですよ!!
特徴は足がきれいなことです!!

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

K-POPというグループの少女時代ですか?

まじめに答えてください。

『少女時代』という名前の
グループ名です。

誰かの少女時代のことを
いっているのではありません。

  • 回答者:xx. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グループ?? どのグループですか?

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。美脚グループの何人組か忘れましたが
韓国人のアイドルがいますよ~

  • 回答者:p (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰の少女時代ですか? ゾセン人なのですか?

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代知らないのですか?
グループ名ですよ。韓国の。。。
足が綺麗なグループです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから誰の少女時代ですか??

1です。
私のちょうど世代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、モー娘の時代です。

自分が若かったころはやっていました。

  • 回答者:ET (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おにゃんこクラブ世代の少女時代
がいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代。
出稼ぎ時代か?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おにゃんこクラブ世代の少女時代

私はここぐらいがドンピシャです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がSPEEDのファンだとロ○コンの疑いがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同い年くらいです ^-^;

4.朝鮮半島から出稼ぎに来る、従軍慰安婦のコッチェビの事でしょうか?
物乞いなのか、しきりにケツを振っています。数十年後、謝罪と賠償を求められるのが嫌なので、CDもDVDも買う気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性接待がどうのこうのってニュースを見たような気がするww

4.少女時代という韓国のグループですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから、、、誰の少女時代かを聞いているのですが?

4、その他

杉田かおるの少女時代が、可愛くて好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チー坊ですねw

4、その他
韓国の『少女時代』というグループの事だと思います。

  • 回答者:frdrfe (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰の少女時代か聞いているのですが?

1、おにゃんこクラブ世代の少女時代

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他 だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4韓国アイドルの少女時代でしょうw

===補足===
大韓民国。
その辺にある国ですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国って何ですか?

みんなの心の中ですね、わかります。

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代。

  • 回答者:ぺにー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代。

  • 回答者:ぺにー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代
アサヤンの頃が面白かったです。

===補足===
男子ボーカルも面白くて、毎週見てました。
みんな今では大活躍ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アサヤンは面白かったですね。
演出なのかもしれませんが、素人でも夢を持ち続けていればデビューできる!みたいな印象でした。

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.韓国のグループで「少女時代」と言う名前の、歌手グループです。
今、売れています。

===補足===
>韓国って何ですか?明確に答えてください。

韓国とは、初戦挑戦さんの、挑戦ではなく、南朝鮮のことです。
一応、国際的には、大韓民国となっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国って何ですか? 明確に答えてください。

マジレス禁止ですww 
補足どうも 拍手!

1、おにゃんこクラブ世代の少女時代    ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おにゃんこクラブ世代の少女時代
私的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、モー娘(ゴマキが主要メンバーだった時代)の少女時代。

  • 回答者:他にはいない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 隣国のゴールデンディスク受賞の9人娘の
  子たちじゃないの?

===補足===
モンゴルかな

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカ? 台湾?

相撲以外にも人気者がいたのですね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る