すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今オーストラリアの洪水でホオジロザメ(映画Jawsになったサメ)が町中で泳いでいるので注意報告があったそうですが本当ですか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-01-20 00:57:30
  • 0

噂の域を出ていない話題だと思います。

ちなみに、ジョーズの鮫は、和名は、ホホジロザメ(別名ホオジロザメ)ですが、
元記事によると、今回の鮫は、Bull sharks という事なので、
和名は、オオメジロザメ【ウシザメ(牛鮫)】 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 勉強になります。 どの道こわいですよね。

並び替え:

本当らしいですね。
こわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当らしいですよ
怖いですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようです。

絶対的な力を持っていますから、被害者が出ないうちに早くなんとかしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ;;;;。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですね。
ニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元インタビューの報道を見ました。
  淡水でもある程度は大丈夫らしいです。
 増水で海から流されてきたみたいですね。
水が引けば住みつく可能性は無いと思いますが。。。。
別な意味で...非難も命がけですね。

  • 回答者:肉食~~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのニュースをTVで見ました!

噂なんですかね…
本当だったらコワいです((+_+))

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の報道での事例みたいで、確認はされてないそうです。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオジロザメですね。
噂の域を出ていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る