すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

sooda!のポイントをアメgに交換してから、大体何日くらいでアメGが増えてますか?

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-01-20 18:46:50
  • 0

並び替え:

翌月の上旬です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

申請した月の次の月です。
がんばってかせいでください。

  • 回答者:tatsu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援してくれてありがとうございますw
がんばりますw

翌月の上旬頃の反映になります。
1月中に交換したなら早くても使えるようになるのは2月1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

ガイドを読めば解る事を質問にしないで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんでした・・

交換した月の翌月の上旬~中旬だと思いますよ

  • 回答者:KEI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

交換した月の翌月の上旬~中旬だと思いますよ

  • 回答者:KEI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

来月ぐらいからですね・・・

  • 回答者:sin392 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

次の月の中くらいまでですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

翌月の上旬にアメGに交換されます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換されません。
今月交換申請したら、日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっております。
早く交換完了をしたいのなら、毎月月末に交換すれば良いと思います。
ご利用ガイドに、交換についての内容が記載されていますので確認してください。
http://sooda.jp/guide/14

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る