すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石川遼選手の英会話教材、スピードラーニングは本当に聞き流すだけで英語ができるようになるのでしょうか????  買いたいけど本当かいな???と思っているので・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-21 13:23:26
  • 0

並び替え:

あれは商品自体、信じられないものです。

買わない方がいいです。

  • 回答者:いわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度、やる気をもって聞いてないと上達しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度英語が知ってないと理解など出来る訳がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはできないと思います。
ある程度の基礎とかきっちりしてないとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞くだけじゃなくて現場で実際にコミュニケーションをするアウトプットが大事だと思います。
英会話学校に通った方がマスターするのが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうがいいで翔

遼君は金もうけのためなら何でもしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石川遼くんをみれば分かるとおりですね。

私なら宮里藍選手を見習いますけど。

金の稼ぎ方と猫かぶりなら遼くんから是非学びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き流すだけでは出来ないと思います。発音が上手く話せないと意味が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞くだけじゃ駄目ですね。
自分で聞いて話してみたりしないと・・・。
でも耳は英語に慣れてきますし効果はあると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞くだけでは無理です。
でも他にも教材はありますが、会話のパターンを覚えるにはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き流すだけでは無理でしょうね。
慣れてくることはあると思いますが。
本当なら、学校で導入されるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き流すだけでは無理だと思います。

アメリカの日本人の学校で英語を習ったことがあるのですが
そこでは、英語のテープを聞いて、それを書き出して、添削してもらうというレッスンでした。リスニングの力が飛躍的に伸びました。

  • 回答者:聞き流さずに (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あのやり方では出来るようにならないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き流すだけで英語ができるようになるのは無理です。

英語のイントネーションとかに慣れるのには良いと思いますが、それなりの勉強が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ聞き流すだけでは効果ありませんね。
見て、聞いて、意味を知って、真似して、
身についていくものですから。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前にカセットテープでやった経験があります

私に限っては全く効果はありませんでした

寝る前に掛けて眠ったのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘です。そんな事ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。
そんな簡単に覚えられれば、みんなペラペラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る