すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ソーダは子供(ガキ)の溜まり場となってしまいましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-21 17:21:41
  • 0

並び替え:

アメG狙いの クソがきが増えてますね・・・
14歳とか多すぎる気がするし・・・

しかもただ精神年齢低いだけの人もいっぱいいますしね・・・

この回答の満足度
  

最近始めたばかりですが…

質問の意味がわからなかったり、別に聞かなくてもよいような質問ばかりでびっくりしています。。
子供のせいなのでしょうか…?
こういうところって、どこにでも変な人はいますが、
あまりの多さにびっくりしました。

この回答の満足度
  

そうですね。
くだらない事でつっかかってくる人物が増えました。
レベルが低いなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに文章などの文字を見ると
増えている気がしますね。。。

  • 回答者:ぴぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり子供が増えていると思います。

特に中学生が多いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供もいますが、いろんな人がいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なってしまいました。一部右翼も・・・。

  • 回答者:、j (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな気もしますね。

最近はアメG狙いの餓鬼が増えました。



もっと大人のsoodaがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうではないと思います。
昔とそれほど変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思いますが、
精神的に子供な人は時々いる
と思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと無いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と言うか赤ちゃんの集まりでしょ、もう大人の出番はなくなったようです。
大人だけが参加出来る大人版soodaを作って欲しいです。
週刊こどもニュースのようなsoodaはもう飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
アメーバから来た子供たちが増えましたね。
親にもバレず、アメGを貯めれるという理由からだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は暫くsoodaから離れていたのですが、気付いたら結構増えていましたね。
以前は大人の方たちが多かったので、久しぶりに来て「あれー」とびっくりしてしまいました。といっても私もまだまだ子供の年代ですが(笑)
質問回答を見ていると、前までは殆ど見かけなかった同年代が結構いるので「おぉ」となったりします。

この回答の満足度
  

なってしまいましたね。
残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメG目当ての子どもたちがたくさんいますね。
昔の落ち着いた雰囲気はもはや影も形もありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。
小学生なのに「わたしは理想が高いんですが・・・」とか、「ディープキスをしたいんですがどうすればいいんですか?」とか、鼻で笑っちゃうようなくだらない質問がやたらと増えたと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
子供が増えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG乞食ガキの溜まり場になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってますね・・・。
最近かなり増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際そうなってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな気もしますね^^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうやって小さい事を気にする君もね。
私もそうだが。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうだと思いますね。
子供の質問ばっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころに比べるとかなり、小中学生が増えたようです。
ポイント目当ての人が多いですね。

  • 回答者:年寄り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなりました。
変な質問ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
オジサンは肩身が狭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ=小中学生の溜まり場

ここはポイントをためればアメgが貰えます

ガキの溜まり場ですね

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問から見るとそうなりますね。
ちょっとちょっとです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が多いと思いますね。
ちゃんとマナーを守ってくれれば良いのですが。

  • 回答者:wwe (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
ガキも参加するようになった、です。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらそうなってきましたね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうやらその傾向にあるようです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必然だと思います。参加することでアメGとポイント交換ができるからです。
いいんじゃないですか?

  • 回答者:特命 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、
残念です。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。
好きな歌のアンケートとかの回答は昔の歌を答える人が多いですから。
大人でもガキでもポイント目当ての回答や質問が多くなったとは思いますけどね。
ガキの溜まり場っていうほどガキはこんなサイトにハマらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 アメG目的の溜まり場でポイントサイト化になりQ&Aサイトとしての機能が低下しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ大人も多いと思いますよ。
私はまだ学生なのでなんとも言えませんが・・・。
子供でもまともに回答している人もいるのでいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
それもお馬鹿な子が多いのかすぐにキレたり
親切な回答まで罵倒したりしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、僕も子供(ガキ)です!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る