すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

少し早いですが彼女へのホワイトデーのお返しにいいと思うネットで買えるスイーツを紹介してください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-01-22 01:19:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/igrekplus/
こちらのお菓子はおいしいですよ。
焼き菓子も生菓子もおいしいです。
コンフィチュール(ジャムのようなもの)もおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気持ちがこもっていれば、

そして彼女が貴方の事、好きであれば

何でもいいと思います。

ホワイトチョコレートがベストですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に送るのなら、やはりブランド力も必要かと☆
ゴディバに反論する女性はいないと思いますよ〜。
本当に美味しいですし。説得力があります。

http://www.godiva.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシなら「マカロン」が嬉しいです★


フランスの洋菓子で女性にも大人気ですょ!!

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないのかの知れませんし、
回答にならないかもしれませんが、
ネットで買うのはなんか手抜きのような感じがします。
ものがどうでも、直接店頭で選んでくれたほうがうれしいです。
私の場合ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦工房シベールのバウムクーヘン

しっとりずっしり美味!

http://www.ruskfrance.net/shop/item_list?category_id=204

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/shops/goodsSearch.ac?resultPageName=list_pattern01&viewNaviCondition=true&condition.largeCategoryID=&condition.searchAttribute=%82%60%82%8D%82%85%82%99%82%81%81@%82d%82%89%82%94%82%81%82%92%82%8F

みれるかしら?見れなければ
https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/index.jsp
Ameya Eitaroで検索してみてください。

あめやえいたろう(Ameya Eitaro)のスイートリップという水飴が人気です。
唇に塗ってリップグロスのように使うことも出来ます。
江戸の町娘達が、唇に水飴を塗ってオシャレしたところにヒントを得て出来た商品だそうです。
女性の好きな香りとかわいらしいデザインで年齢を問わず、女性に人気です。
実店舗は新宿伊勢丹と銀座三越だけで、手に入り難いので喜ばれると思います。
クリスマスシーズンは限定でAmazonでも売ってましたが、好評だったようです。

オフィシャルサイト
http://www.ameyaeitaro.com/

  • 回答者:銀座に行く時は頼まれる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る