すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

最近体重が増えてきちゃいました・・・・。
週1でバスケをやっているのですが
体重は増えてく一方です・・・・。

50kgだった体重は58㎏まで増えました・・・。
色んなダイエットを試していますが
効果がいまいちです・・・。

全体的に落としたいですが、
特に気になるところは
足と顔です。

いいダイエット方法を教えてください!

  • 質問者:saki
  • 質問日時:2011-01-22 22:09:18
  • 0

私も正月に太りました…
今はオルビスのお米パスタなるものを取り入れて減らしてます。

急に増えた体重は早く落とせばすとんと落ちますよ^^
私は間食を週1日だけOKにして、夜を少なめにするよう心がけて1ヶ月で1.5キロ落としました。

夜の体重と朝の体重の差が600グラム以内だとやせていくそうです。こまめに測ってグラフにすると気合いが入りますよ♪

足は膝をウエストくらいまで引き上げるその場行進、顔はリンパマッサージがおススメです。

  • 回答者: 一緒にがんばりましょう^^ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運動を増やす。食事を減らす。これを続ける。これにつきます。実家暮らしなら、家族のサポートもアリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を辞めること

また腹八分目、

食べる前にお水を2杯。

これがかなりいいです。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステに通うことが良いです。プロは良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生ですか?

年齢にもよりますが


学生なら

成長期じゃないですかね?


ワタシは

食べたものをメモに書き留めて痩せました


一食500キロカロリー

以下に抑えると効果抜群です!!


ダイエット中に体重が一時減らない時期がありますが


その時期が終わると
どんどん痩せていくという


サインなので安心してくださいね。

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生なら、お菓子は口にしないがいちばん。
大人なら、気をつかう、かたずけ、動くのがいいです。

  • 回答者:とり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も週1でバスケしてますが、
練習前後に入念にストレッチ
をするといいですよ。

できれば他の日も風呂上りに
ストレッチすると更に効果的です。

  • 回答者:ぺにー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いている以上に食べているから太ります。
バスケのない日も体を動かしましょう。
ウォーキングがいいですよ。
30分だけでも、毎日続けることで効果ができてます。

顔はマッサージですね。リンパマッサージは
動画サイトでも見れるので、自分でもできますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんを食べる前にスープなど汁物を飲んでみてください!
その後ご飯を食べるとすぐに満腹になりますよ!
私はこれで1ヶ月で2キロやせました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ週に4日にすればいいと思います。
毎日ランニングが一番いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はよくしゃべるとあごの筋肉が使われるので細くなるとか言いますよw
あと 歌ったりするのもいいです♪
楽しく出来ますしねw

足は運動してると太くなりますよw
お風呂に入ったときにマッサージは私もしてます♪
めんどくさがらず気長にやって行きましょう★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はしっかりたべて昼もしっかり食べて
夜をすくなめにするといいらしいです^^

あとは8時以降は食べないこととか
間食 お菓子 ジュース類は禁止。
野菜は欠かせないです!

ここのサイトとか参考にしてみてください^^
http://diet-jp.com/dietsearch.html

無理はしないでくださいね!

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活をして間食をしないのがいいと思います.

あと、
運動してるんなら筋肉がついてるだけなのかな~ 

とか思います(´`)w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る