すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

太っている人と痩せている人、どちらが好きですが?
ちょうどバランスがいいのが一番だとは思いますが
あえていうなら、どちらが好ましいと思われますか?
理由も含めて回答をお願いします。

  • 質問者:四季
  • 質問日時:2008-08-17 11:59:04
  • 0

並び替え:

やせぎすの人が好きです。太っている人には圧倒されそうで怖ーい。

  • 回答者:とど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている人。

と、いるよりはがっちりしてる人。

脂肪で太ってるのではなく
ソフトマッチョ的な。

そんな健康的な人が好きです。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は太っている人が好きです!!主人も大きいですし。芸能人でも武蔵丸がかわいいと思ってしまいます!!

  • 回答者:アカリヒメ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太いよりは細い方がいいです。

  • 回答者:やん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の季節は痩せている人が好きです。
冬も満員電車に乗るときは
痩せている人が好きです。

  • 回答者:PonyRider (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている方が好きです。

『理由』
グラマラス。
やわらかい。
あたたかい。
包んでくれる。

  • 回答者:ポニョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってる法がいい

  • 回答者:あじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえて言うのなら太っている方のほうが好みです
見た目にやさしそうで温厚に感じるので

  • 回答者:パンダパン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せているヒトが好きです。
太っているヒトはなんか暑苦しいです。
あと、自己管理ができてないから太っているような気がしてイヤです。
不潔な感じもしますし…

  • 回答者:かっぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せていてがっちりしている人がいいです。
がりがりならば太っている方がましに思います。

  • 回答者:ぶーちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといったら、太っている方でしょうか。

でも痩せていても胸元がグラマーならこっちです。

  • 回答者:タカハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せてる人ですね。
痩せすぎは嫌ですけど。

  • 回答者:よしき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってる人のほうがすきですね・
その人にあってればどちらでも
気にはしないのですが
やせすぎはこわぃです><

自分の体型も気になっちゃいますので。

  • 回答者:30 女 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やせてる人かなぁ

カッコイイ感じがするので

  • 回答者:Ryu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しぐらいなら、太っている人が好きです。

神経質な感じは受けないし、おおらかで親近感を感じさせる。

  • 回答者:スタイル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらか選ぶとしたら太っている人。
でも、相撲取りのように太っていると、ちょっと・・・

  • 回答者:さえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りすぎは困りますが、多少太っているほうが好きです。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと太った人かな。太りすぎはちょっと・・という感じですが

痩せている人は神経質の人が多そう、太った人はおおらか

  • 回答者:いのっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうどいいのが一番です・・・
どちらがいいかといえば、太っている人かな
痩せている人は、いくら食べてもあまり太れないけど
太っている人は、なんとか頑張ればやせれそうな気がするから

  • 回答者:うらん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている人です。
おおらかそうな良いイメージがあるからです。

  • 回答者:ぴこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってる人。
私の知人には太っていて良い人が多いので。

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やせてる人かな。太っていると健康が心配。、

  • 回答者:たおお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の体系の人がいいのですが・・・
どちらかを選ぶのであれば、痩せている人です。
太っている人は自己管理不足だと思うし、病気も心配なので。

  • 回答者:nanako (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、バランスのいいのが一番ですが、
あえて言うと、痩せて筋肉質がいいですね。
太ってる人は、病気が心配です。

  • 回答者:蘭 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと痩せていて筋肉質な人がいいです。
行動的な気がするので。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている人は食費が異常にかかりそうなので、節約の為にも痩せている人を選びます。
それに、私の周りにいる太っちょさんは何事にもルーズな人が多いので短気な私はすぐにペキッときてしまうからです。

  • 回答者:ぴみる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せているかつソフトマッチョな人が好きです。
ほどよく鍛えられた体に憧れます。

  • 回答者:めたぼん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人です。
暑苦しくないからです。

  • 回答者:清美 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている方が好きです。
痩せていて出るべきところがしっかり出ている人には憧れます。
自分では痩せようと思っても全然体重が減りません。

  • 回答者:こぶとりじいさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている人。
安心感がある。

  • 回答者:すすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人。
自分が太っているのでどうしてもあこがれてしまいます…
ガリガリ!とか言われてみたい。。

  • 回答者:ぷち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せてる方が好きです。
太っている人は、自分の体重をコントロールできない
甘えのある人というイメージがあるので。

  • 回答者:さや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やせている人が好きです。
太っている人より自己管理ができる人なのかな、というイメージで。
ちなみに夫はめちゃくちゃ太っております・・・。--;

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている人です。太っている人に悪い人はいないと昔から言うからです。

  • 回答者:ぶた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人がいいです。

太っている人は暑苦しく感じるからです。

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せてなくても標準でいいかなと思います。
太ってる人はちょっと抵抗あります。
やはり暑苦しい感じですし、いつも汗かいてるイメージがあります。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人の方が好きです。

太っている人はアツクルシク感じます。

  • 回答者:k (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかなら痩せている方が良いです。
自分が太ってるので。

  • 回答者:うもと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってる人。
ぷにぷに好きです。
骨嫌いです。

  • 回答者:魚の骨も嫌い (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っているよりは痩せている方がいいですね

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せているほうがいいです

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、やせてる人ですw

  • 回答者:自分にないものw (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってる人

痩せすぎは男女ともに気持ち悪い

夏はきもいガリ子を目を背けたくなる

  • 回答者:☆ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人。
自分が太っているので、
また夏に涼しそうに見えるので。

  • 回答者:tan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

限度があると思いますが、痩せ型が好きです。

ま、太っていても長州小力みたいにそれなりに可愛かったらいいと思うし、痩せていてもアンガールズみたいな二人ならどう考えてもキショイし^^;

って、ゴメンナサイ^^

  • 回答者:りん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと太っている方の方が好きなんです。
痩せていて.骨細で肩幅が無く.お尻が小さすぎる人はギスギスした感じで
どうも神経質すぎてという様に感じてカマキリみたいに見えてしまう。
太っている人の方が大らかに感じるので。

  • 回答者:kako111jp (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は痩せているので男性にぽっちゃり感を求めてしまいます。

太っている人に興味があるので太っている人が好きです。

  • 回答者:あき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人です。痩せすぎな人や常にダイエットのことばかり考えている人は嫌ですが、太っている人には「努力をしない欲望に甘い人」というイメージを持ってしまいます。

欧米では太っている人は自己管理が出来ないという理由で、管理職にはなれないとか。納得してしまいました。

  • 回答者:モモ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人のほうが好きです

太っていると メタボや高血圧、糖尿病など 病気にならないか心配です

  • 回答者:隼 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は痩せている人の方が好きです。
私自身痩せているので、太った人は苦手だからです。

  • 回答者:ダイエットはいらない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人がいいです。

  • 回答者:おう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている人の方が包容力あるように思えて好きですね。
病的に太られてると困りますけど、ちょっとぽっちゃり位は大好きです。

  • 回答者:ゆうた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人のほうが好きです。
太っている人は、食欲に関して自分に甘かったり我慢が出来なかったりするのかな?と思います。
何よりも、健康面で心配です・・・

  • 回答者:ふう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている方がいいですね
太っている人にいいイメージはないです

  • 回答者:yfc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね(^-^;

どちらかというと『痩せてる人』かな。

私は以前太ってて、ダイエットに成功した経験があります。
とはいっても、すごく痩せてるわけではなく、普通ですが・・・

経験から、太ってる人はダイエットするだけの努力が足りないというか、自己管理できない・ちょっとだらしない印象を抱いてしまいます。

でもやっぱり、ほどほどが一番ですよね。

  • 回答者:くぅこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている人が良いです。
いろんな意味でどっしりしている人が好みなので。
大柄だけど俊敏なパパイヤ鈴木さんならOKです。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がかなりお肉付いているので異性はスマートな方がよいです・・。
同姓ならぽっちゃりさんがいいかなぁ~。

  • 回答者:ぷに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やせてるほうがいいです…。
自分は太ってますけど、やっぱり見た目がやせてるほうがいいと思います。

ただ、病的にやせてるのは困るけど…。

  • 回答者:ここ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人が好きです。スタイルがいいとどんな服もきこなせて素敵だから。

  • 回答者:食べるのは好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人が好きです。

太っている方だと、色々病気になりそうで心配。

  • 回答者:だりあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過ぎたるは、及ばざるが如し・・・・極端ではどちらも困りますが、強いて言うと、痩せている人の方が一緒にいては、暑苦しくないので、良いかなぁ・・・・。太っている人は、最初から「ゴメンなさい!」です。

  • 回答者:kumichan (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人のほうが好きです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなタイプは、その二つの中では「太った人」にはいるのかな?
ただし、飽くまでも、理想が
ふっくら程度で締まるとこしまって出るとこでてる、グラマースリムだという事なのでクビレとかメリハリのない体型は絶対受け付けません。
メリハリの無さというところで、ガリガリは全くだめなのと同じ理由です。
ガリガリも、「太っていると思うまで太ったひと」はイヤです。

  • 回答者:たく。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね…

どちらかというと痩せてる人が好きです。
太ってる人は自己管理が出来ない人、というイメージですね。
たとえば糖尿病とかでも食べることを我慢できないとか…
あと性格的にもだらしなさそうな感じですかね。

そういう私も少々太ってはいますが…

  • 回答者:グリーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せてる人が好きです
自分が太っているから(苦笑)

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば太っている方が優しそうでいいです。
限度はありますが…

  • 回答者:ママママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せているほうが好きです。
限度がありますが健康のためにも痩せていたほうがいいと思います。

  • 回答者:Danin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は痩せ過ぎているよりは、多少、太っている人(女性)の方が好きです。

  • 回答者:きねっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている人 好きですね。

お肉フェチなので、痩せている人は駄目です。

  • 回答者:プニュ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

限度はありますが、痩せている人の方が好きです。
運動神経が良さそうな印象を持ちます。
ちょっと太めとちょっと細身の比較なら難しいですね。

  • 回答者:日本カブト (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がガリガリなので、太っている人のほうが好きです。
ふくよかなほうが可愛いです。

  • 回答者:まくそん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人です。

太っている人のダイエットは難しそうだけど、痩せている人はモリモリ食べれば簡単に太りそうなので。
私が大食いなので一緒に付き合わせて太らせます。

  • 回答者:くるくる (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと太っている人の方が好きです。
なんとなく安心感があります。

  • 回答者:れたす (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体系で人を好きになるわけではないですが、どちらかといえば少しぽっちゃりしたほうの人のほうが印象はいいです。

  • 回答者:タロイモ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やや太目がいいです
私がデブだから、細身の人間といると目立つから、イヤです

  • 回答者:プタ子さんの母 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺は飽くまで人は内面が大事で外見なんかは二の次三の次だと思いますが、
女性としてはどっちかというと少しぐらいぽっちゃりしている方が健康的でかわいらしく好ましいと思います
実際俺は竹内都子さんとか柳原加奈子さんとか、ほんわかした感じがとても好きです

  • 回答者:● (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太めの人の方がいいです。
おおらかそうに見えますから。
細かいことにごちゃごちゃいわなさそうです。
やせている人は神経質そうで、
きーっと怒られそうな気がします。

  • 回答者:ぽちゃ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が痩せ型なので、丸い感じの人が好みです。

  • 回答者:rifleyk (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている人より少しふくよかな人のほうがよいです。
理由はありませんが、好みです。

  • 回答者:ガテン系 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っているというのは、それだけ余裕があるという見方も出来ていいかなぁと思います。
痩せているのは、健全ではあっても余裕がない感じがしてあまり好きではないですね。

  • 回答者:AJWP (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る