すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

年収が1000万以上の人と私300万の税金は同じなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-23 12:10:11
  • 0

違います。日本は累進課税なので年収に応じて税金は上がります。
下手すると税金で300万以上になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じではありません。

住民税も所得税も率をかけますし、また所得が多い人は税率も高いはずですから、相当違いがあると思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの所得税の2割増しくらいだと思います。

  • 回答者:空 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

累進課税があるので
所得税は違うと思います

  • 回答者:apple (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所得税が違ってくので税金は違います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違うと思います所得税などの%ぶんだけ
ひかれるから
ちがうとおもいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る