すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

AKB48の板野友美は昔と今で
全然顔が違いますよね?
整形していると思いますか?
またそのことについてどう思いますか?

整形してますよ。

それについて、

かわいくなりたいのは分かりますが、

整形するのはちょっと・・・・


AKB48のなかでは整形していない人の方が多いのに

整形して1位や2位など上位になるのはおかしいと思います!

  • 回答者:さささささささささ (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

整形しています。整形している人全員に言えることですが将来顔を保てるのか心配に思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
化粧とかもあると思いますが。
別に構わないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成長に伴って顔も変わってきます。
またメイクもしているので変わってとうぜんです。
整形疑惑が出るほど人気が出てきたってことですね。

  • 回答者:しゅ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形疑われても仕方ないですよね。。
まあ、芸能人なので可愛ければOKです

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形したと思います。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、思わないですね。
メイクでしょう。
まあどうでもいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形ですね。
どこぞの国の人はOKでしょうが、
日本人はそういうのは嫌悪感があります。

  • 回答者:とくえい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していると思いますね。
Mステで
過去の『スカート、ひらり』を歌っている映像をAKBもいて
テレビで見てかわいくない子は誰だろと思っていて。
他のメンバーは過去ので、たかみな
など恥ずかしいと言っていたのに
板野友美は何も言っていなくて
あのかわいくない子はもしかして
板野友美と気づき
かわいくなくって全然ちがって
びっくりしましたね。

  • 回答者:sni (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形してますよ。

それについて、

かわいくなりたいのは分かりますが、

整形するのはちょっと・・・・


AKB48のなかでは整形していない人の方が多いのに

整形して1位や2位など上位になるのはおかしいと思います!

  • 回答者:さささささささささ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形してるよ!!

だれだって、整形したら、かわいくなるんだから、
整形して、AKBにはいるのやめてほしいな・・・

素顔のままのAKBがいい!!

  • 回答者:もも (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧とかだと思います。
きれいになったなとおもう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してると思います。
まあ、今の芸能人はいじってる人が多いのから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにともちんは


整形してますょ★


ワタシは整形について・・・



全然ぁりだと思います!!


女性が可愛くなりたいのは
誰もの夢なので;;


それは自分の自由ですね。

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形してると思います。
ヘイヘイヘイで数年前の映像が出てましたがまったく違いわからなかったくらいです。
顎も違うように見えました。
若いのに整形してると後が大変だろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してないんじゃないかな。
段々垢抜けてきたんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います
それは友達に
会いたかった
のPVを見してもらい
全然顔が違かったので

整形については
整形はいつかばれるんだなぁ~
と、思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形しているとは思いません。
顔の肉が落ちた程度ですね・・・。
後はメイクを変えればあの位は変わりますから。
前より可愛くなりましたが整形したらもっと変わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形していると思います。
芸能界はそういうところだと思うので何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る