すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

私はone pieceやぬらりひょんの孫などの
アニメor漫画が大好きです。
このほかに、条件として
かっこいい
絵がきれい
戦いもの
話がおもしろい
などの漫画orアニメがあれば
教えてください!!

並び替え:

とある魔術の禁書目録とか黒執事なんてどうでしょう

この回答の満足度
  

えっと…ジャンプのマンガは全部面白いですが・・・
私がお勧めするのは
家庭教師ヒットマンREBORN!とBLEACHとONEPIECEと銀魂です
家庭教師ヒットマンREBORN!はキャラクターがかっこいいし可愛いです★
BLEACHは絵が綺麗です☆
ONEPIECEは戦いもので良いです★
銀魂は面白いです☆
全部面白いし感動ものです♪

この回答の満足度
  

デュラララ、ベルゼばぶ、黒執事ですかね^^
デュラララは今までにない漫画なのでお勧めです。
ベルゼばぶは、魔王子育てギャグマンガ、スタイルで面白いです

この回答の満足度
  

黒執事はどうでしょうか?
もう知ってるかな?

セバスチャンの優雅な戦いっぷりがいいですよ(^ω^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とある魔術の禁書目録がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルト、鋼の錬金術師、攻殻機動隊、結界師、はじめの一歩、Black Lagoon

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リボーン、銀魂、ブリーチ、ベルゼバブなどはどうでしょうかwww

この回答の満足度
  

みなさんも言ってる通り!ジャンプのマンガは面白いモノばかりですよ!

私は、特に銀魂が好きです^^
下ネタが多いですが・・・しっかりしてるとこはちゃんとしてます^^
おススメです(・v・)v

  • 回答者:kamui (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリーチとリボーンが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディーグレイマン・鋼の錬金術師!

  • 回答者:神田 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルトですかね。最近は絵がとてもきれいで、友情がよくつたわってきます!

この回答の満足度
  

なると、ブリーチなどもおもしろいですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る