すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

埼玉県に住んでおります。
とっとこハム太郎の再放送について予定はないということなので、ネット上を探してみましたが、光ではもう終わる寸前ですし、いくつかの動画投稿サイトを調べても、英語、中国語がほとんどで、日本語のものは5話程度しか見つかりませんでした。
いっそツタヤでレンタルしようと思いましたが、古い作品のためか、取り揃えがあまりよくなく見たい部分がほとんどありません。店舗検索もしてみましたが、どの店舗も取り揃えに大きな差はありません。ビデオも借りたいのですが、こちらはまったくといっていいほどありません。ツタヤオンラインも取り揃えは店舗と大差なく、他のサイトで借りようかとも思いましたが、DVDはあっても、ビデオはありませんし、信頼できるサイトかわからく、困っています。

どうしたらいいでしょうか?
1つ3000円するDVDやビデオを買う金は持ち合わせておりません。

  • 質問者:大食いかあびい
  • 質問日時:2011-01-24 11:17:06
  • 0

並び替え:

DVDではダメなのでしょうか?
VHSのデッキしかないからでしょうか。
たしかにソフトを1本1本購入するのは高くつきますが、
DVDの再生専用プレーヤーなら、試しに調べてみましたが
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-DV-220V-Pioneer-DVD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B003JFKNG4/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1295845930&sr=1-1
なら5,000円ちょっとです。

これを購入してソフトをレンタルすればそれほど高くはつかないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございますm(__)m
わかりづらくて、すみません。
DVDプレイヤーはあるのですが、ハム太郎はなぜか第二期の途中がDVD化されていないいんです。その部分を見たくて、ビデオのことを書きました。分かりづらくて本当に申し訳ないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る