すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで通報されたらどうなりますか?

  • 質問者:コロ助
  • 質問日時:2011-01-24 17:45:09
  • 20

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

迷惑行為を繰り返したりすると退会になります。

この回答の満足度
  

1~2回程度では何もおきませんが
何度もやっていると強制退会させられます。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 22
この回答の満足度
  

何度も迷惑行為を繰り返したり、

酷いと退会になります。

  • 回答者:くなす く (質問から7日後)
  • 15
この回答の満足度
  

悪質な不正や迷惑行為を行っていると判断された場合は、
そのIDは利用できなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 18
この回答の満足度
  

たいては何にもなりません

この回答の満足度
  

強制退会という可能性もありますが、

たいていの場合は特に何もありません。


通報されれば絶対退会ならば、
みんな気に入らない人をどんどん通報しています。

それなりの理由がなければいけないと思います^^

  • 回答者:アメーバピッグ (質問から5日後)
  • 23
この回答の満足度
  

強制退会になる場合もあるようだ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 14
この回答の満足度
  

強制退会だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 10
この回答の満足度
  

詳しく通報されると強制退会の可能性がありますが、実際は運営が厳しく動くことは少ないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 14
この回答の満足度
  

そのIDでのピグができなくなります

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 14
この回答の満足度
  

運営サンは特になにも動きません・・・
でも釣りゲームで
「この人ツール使ってる!」
と思われて通報されるとピグパトロール○号サンが来て話しかけられます。
返事をしなければツール使用と判断され、
釣りポイントの没収、ameba強制退会などの罰が待ってます^^

この回答の満足度
  

ほとんど運営は動きません
少し腹立ちます

  • 回答者:不思議 (質問から2日後)
  • 11
この回答の満足度
  

通報したことないのでわからないですが、
だいたい、退会などがされる可能性がありますね。

  • 回答者:ぴぐぴぐ (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

強制的に退会させられるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

ほとんど、まともに
動いてはくれませんよ。

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 13
この回答の満足度
  

わたしが個人情報をいわれたときや
へんなてがみをおくってきて
そのひとを通報しても
なにもなりませんでした;
おもいましたが、


あまり通報してもいみなぃです!


通報ってあるいみあるんでしょぅか;

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 33
この回答の満足度
  

通報する側次第ですね

しっかりとした内容の濃い通報をされていれば

運営側も動くでしょうけど

適当な通報でしたらほとんど動きません><

まぁ一番良いのは通報されるような事をしなければ良いんですけどねw

この回答の満足度
  

通報されてもどーにかなることはあまりありません。

でもいつのまにか見られ、判断されて強制的に退会させられる、などあります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 12
この回答の満足度
  

通報された内容がしっかりしていた場合は覆面運営が来て
その人の判断次第でアメーバ退会か
その不正のペナルティが与えられます、

でも、ほとんど運営は動きません、

  • 回答者:偽名 (質問から27分後)
  • 18
この回答の満足度
  

通報された内容がしっかりしていた場合は覆面運営が来て
その人の判断次第でアメーバ退会か
その不正のペナルティが与えられます、

でも、ほとんど運営は動きません、

  • 回答者:偽名 (質問から27分後)
  • 20
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る