すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

千葉さんが「座れ」と言っているのはなぜですか。どう思いますか。
http://www.youtube.com/watch?v=Bmj49mrqEV8


http://ameblo.jp/londonline/entry-10453040092.htmlより
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
丸山議員  「委員長、自民党の丸山ですが・・・・」
千葉議員  「ちょっと」
賛成派議員 「理事会で決まってんでしょ」
丸山議員  「ダメですか?」
千葉議員  「座れ!」
事務方   「速記止めましょう」
澤委員長  「速記止めてください!」
丸山議員  「周知徹底されるような付帯決議を・・・」
賛成派議員 「自民党どうするんですか!国対...
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
丸山議員  「委員長、自民党の丸山ですが・・・・」
千葉議員  「ちょっと」
賛成派議員 「理事会で決まってんでしょ」
丸山議員  「ダメですか?」
千葉議員  「座れ!」
事務方   「速記止めましょう」
澤委員長  「速記止めてください!」
丸山議員  「周知徹底されるような付帯決議を・・・」
賛成派議員 「自民党どうするんですか!国対委員長!国対で話し合ったでしょ!」
賛成派議員 「理事会で決まってるでしょ!国対委員長!委員長しっかりしなさいよ!」
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
反対派議員 「何言ってるんですか?休憩休憩(休廷?)!」
澤委員長  「これより採決に・・・」
反対派議員 「本人(丸山議員?)の意思と違うじゃないか?」
反対派議員 「なんだこれは!」
澤委員長  「全会一致で可決・・・」

  • 質問者:景子
  • 質問日時:2011-01-25 01:39:10
  • 0

自分達の思い通りに採決したいのだと思います。
自民党議員の反対意見を発言させないため、座れと言っています。
どちらにしても、民主党は日本の将来を考えるのではなくして、自分達の党と、中国、韓国、朝鮮総連寄りの党ですので、早く日本のために政権を降りてもらいたいものです。
でも、中々降りないでしょう。
それは、反日政権ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

丸山さんが議長席に詰め寄りそうな勢いだったんでしょうか。それを静止しようとしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸山議員が嫌いなんだと思います。
黙れのかわりに否定的な言葉の
座れと言ったのかなと思います。

  • 回答者:iasn (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る