すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

DHCの着圧トレンカがほしいのですが、私は145cmというチビなんです><
それでも大丈夫でしょうか?
長さもなんとかなりますかね・・・?

===補足===
太さは普通だと思います。
DHCの着圧トレンカはM-LサイズとL-LLしかないんです。
SがあればSにしたんですけど・・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-26 20:31:25
  • 0

サイズ表は以下の通りですので、ギリギリですね。
足の長さと太さにもよりますが・・・

ストッキング・タイツ・レギンス 単位(cm)
商品サイズ 身長        ヒップ
S-M     145~160   80~93

  • 回答者:トライ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫です。
メーカーの、こういう表示は、実際よりもちょっと余裕を持たせて数字が書いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る