すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 タイムマシーンがあったら過去と未来のどちらに行きたいですか?
2 1往復の料金いくらまでだったら出しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-26 22:28:14
  • 1

並び替え:

1 過去
2 金がないので、
  1万円くらい。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、未来

2、100万円

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 未来4000年後
2 2000円

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去 卑弥呼の時代

2 1000万円 卑弥呼の謎の暴露本発行で、元は充分取れると思います。

  • 回答者:歴男 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来
50万円 少し高いかな?

  • 回答者:ℒℌℜℚ℘ℳℬ℣ℭ✗ℨ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 私は未来に行ってみたいです。過去のことを見ても先を見つめていかないといけないと思うので。
2 料金はお金そんなに持ってないので1000円で・・・
  少なすぎますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 未来は怖いので過去です。
2 5万円くらいでしょうか。
ちゃんと帰ってこられるのでしょうか。

  • 回答者:ぼんさい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 未来
2 5万円

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1絶対に過去です。過去の自分にあのときどうやれば失敗しなかったか教えたいです。
2.200万円出せます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、過去に行きたいです
2、100万円

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1過去

2 1万くらい(すくないですね)

  • 回答者:ぴぐぴぐ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 未来です

2 50万までなら出します

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去です。
2 5万円くらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去
2 3万

未来はどうなっているか知るのが怖い

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.未来
2.全財産出せます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.過去
2.10万

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去に戻りたいです

2 やり直せるなら100万出せます
  見てくるだけなら3万円ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来

3万円。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、過去
2、10万円

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来です。

今なら100万です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去戻りたい
3万くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行ってみたいです。
できれば近い未来ではなく、遠い未来に行きたいです。
100万円までだったら出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1未来です。
2.いくらでも出します。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に行ってやりなおし
1万円まで

  • 回答者:真塩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.過去ですかね~ 懐かしいし

2.3万円くらいかなぁ~

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.未来ですね
2.100万

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去
2 100万円

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去
2 5万円までかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去に行きたいです。
未来は自分の手で作りたいです^^

2 1万円まで出します。
ちょっと小旅行気分で、日帰りで行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の生きることができない遠い未来へ行きたい。
貯金の半分くらい。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去ですね!
2万までなら・・・

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去
2 1万円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去ですね。
2 5万です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、過去
2、100万までです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、未来です。
2、10万ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去
2 2万円

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 未来
2 40万円

くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行きたい!
人類がどうなったか確認したいです。

えーと、出す費用は100万円が限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去
2 10万円くらい
キリストの生きていた時代に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、過去に行ってやりなおしたいことがあります。

2、5万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去ですね。
見たいものがたくさんありますね。
昔の方が時代が明るかったので行きたいです。

2 できれば一万くらいで。

  • 回答者:jkrftfg (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:過去へ行きたいです。
2:往復5万円までだったら出します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来です。
一往復だったら、あまり遠くない未来に行って、株価や、不動産、競馬の勝敗などを見て帰って、お金儲けします。
お金は儲けられるので、いくらでもいいのですが、まあ100万円位。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去です。
10万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去に行きたいです。やりなおしたいことがいろいろあるので。
2 3万です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.過去に行きたいです。
過去の自分にあっていろいろアドバイスしたいです。

2.5万円が限度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去です。
  歴史上の人物が見てみたいです。

2 5万円

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去に行きたいです。
2 5万円くらいまでなら出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、未来に行って見たいです。
 自分の10年後、20年後はどうなっているのか
 知りたいです。
2、5万円が限界です。
 収入が減っているので、これ以上はきついです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行きたいです。
予算は100万です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1過去です!卑弥呼と織田信長がみたいです!
 あと、赤ちゃんの頃の自分・ω・
 未来は楽しみにとっておきますね
23万までならだします
 でも実際本当にみせてもらえるとすればもっとだすかも!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、過去に行きたいです。 競馬で稼ぎます。
2、500万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去
2 1万円

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、過去。
2、1万5000円。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来ですね。
未来の世の中を見てみたいです。

10万円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去
2 10万円

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 未来
2 7万円

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すごくさきの未来に行きたい
②15万~20万円ぐらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.未来
2.5万円ぐらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①未来に行きたいです。
②10万円くらいまでだったら出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.未来に行きたい。
2.それでも高額の料金は払いたくないので・・・30万くらいですかね。

自分が知ることができてない世界がどうなっているか興味があります。

  • 回答者:black (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去
2 1万円まで

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る