すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところで・・・・
1、韓国
2、中国
3、北朝鮮

どの国が好きというか交友したいと思いますか?

もうひとつ

4、各当なし

以上です。

  • 質問者:とっく
  • 質問日時:2011-01-27 01:26:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

並び替え:

1、韓国
この中なら、まだ資本主義国家だからわかり合えることもあるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、中国 です。
経済的にいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし
人間的に尊敬できないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国
お互いに刺激しあって成長できそう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なしですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です
どの国も嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、 各当なし

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし
べつに交友したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし
ほんとうにきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国
この中なら。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし


かかわりたくない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、中国
好むと好まざるに関係なく、公友せざるを得なくなるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし
三国とも反日の国なので大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし
反日は嫌いですね。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし

全部反日なのでしたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば韓国です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、中国

です。

半日って都会の一部だけだから。

  • 回答者:Me20001000 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3
ですね。

個人的に知り合いもいるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし
これしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし
どこの国も交友したいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.です。
どの国も特に付き合いたくはありません。
反日感情を持った国ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり4になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の中国がすきです。
しごとで訪問しておもいいれがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4かなぁ…
反日とかしてるのに仲良くしようって…イヤですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
いずれの国とも交友したくありません。
日本領土を狙っているか日本を攻撃したい国ばかりですし、そんな国嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なしですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です。

反日教育している国なんかと仲良くできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
台湾の人となら仲良くできそそう。

  • 回答者:とくみえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、各当なし

     ですね。なかには良い人も沢山いるのでしょうけれど国家として考えればこれになります、

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから マジレスしなくてはいけないのでしょうか?って聞いたのにwww

===補足===
ごめんなさい、寝ちゃいましたw

http://sooda.jp/qa/337056 ←私の質問です ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から24分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。
ただ簡単に回答すればいいのに南ゾセンとか言ってるから変に思っただけです。
もういいですか?(評価するので)
まだ何かあったら補足してください。
もう少し会話したいけど・・・

おい!どうしたさっきまで返信早かったのに・・
日本語わからなかったのかな?

私はもう寝るね。

4.

どの国も嫌です。。

  • 回答者:雪桜 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
どの国からも、あからさまに日本への敵対意識を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4。

この質問、愚問過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご勘弁^^

4です。どれも嫌ですね。中には良い人もいるのかもしれませんが、全体として嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る