すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝 飯 食 っ た か ? !

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-01-27 06:53:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あんがちょ❤

食ったよ。
ソーセージパンだった

===補足===
おおっ!!!スゴイ偶然
ベストありがとん

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じだあ

並び替え:

まだですよ。
8時頃にご飯と味噌汁です。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
飲み物だけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストをマーガリンぬって食べました。。

  • 回答者:nimssa (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ハムエッグを食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食いました!
もうすぐ出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
まずは薬を飲んでから。
コーヒーで気持ちを落ち着かせてから食べます。

  • 回答者: とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 食 っ た ば っ か り !

普通にご飯だったw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食ってない。

今日は寝坊したから!!wwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る