すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スタンプボックスからサービス終了のお知らせが来ました。
あと少しで交換だったのに!
同じ様な方いらっしゃいますか?

  • 質問者:がっかり
  • 質問日時:2011-01-27 13:19:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも同じ思いですね。
一応、救済措置希望をメールしておきました。
無駄かとは思いますが。

ありがとうございました。

自分もそうです。

不況の折、スタンプ・アンケートなどのポイントサイトの
サービス終了は多いですが、ここまで急で、ここまで
メンバーに不利な条件は珍しいです。

他のサービス終了の際は、

・他のサービスへのポイント移管
・ポイントを切り替えての換金
・残ポイントをギフト券へ(端数は切り上げ)

などの配慮がありました。

運営母体のキノトロープさんは、今後も事業をすすめるのですから、
今からでも救済処置を取るべきだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にその通りだと思います。
残りポイントに関して何の救済措置もないのは
不誠実な対応ですね。
今からでも対処して欲しいです。

並び替え:

あと少しではありませんが、残念で仕方ありません

悔しいですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしももう少しだったのに…
急なのだから5000未満でも換金可能にしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖は残念です。今までで1回のポイントを交換しました。長く続けてほしかったです。

  • 回答者:ヤタロウ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
期日まで換金できそうにありません。
がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います、私です。
もうちょっとで換金ラインだったのに嫌です。
今持っているポイントはすべて換金して
欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も後150ポイントで交換だったのに
ショックです

もっと早めに閉鎖の予告してくれればいいのに
がっかりです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
苦労して貯めたポイントが水の泡です。。。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり場のない怒りに震えていたのですが、がっかりさんの質問を見て、私だけじゃなかったんだぁと少し怒りが緩和されました。

あまりに急ですよね。

  • 回答者:soodaは大丈夫? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
余りにも急でした。
(Soodaも心配ですね・・・・)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る