すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

日本を滅ぼそうとか、乗っ取ろうとか、していませんよね。そう願いますよね?大丈夫ですよね?

http://blogs.yahoo.co.jp/tydm1543/18165489.htmlより
香港誌・亜州週刊は強行な意見を述べる事が多いのですが、中共の強硬派・江沢民派や軍部の代弁者と見て良いでしょう。何がなんでも日本を核兵器を使用しても滅ぼしたくてうずうずしているようです。日本人はこれは単なる脅しとしか見ないか、こういうニュースさえ知らないのです。(今のマスコミがつまらない事はよく報道するけど、こんな重要なことは殆ど取り上げません)
 かといって友愛では絶対に日本は助からないのです。チベットはシナと戦争はしたくはなかったのに滅ぼされ虐殺や陵辱の悲劇を受ける毎日です。ウイグルはいきなり侵略され抵抗できずにシナの領土になり以後チベットと同じ運命をたどっているのです。
 抵抗をしなければそれこそ訳なく占領してしまうのがシナというのが友愛を唱えるアホな媚中派には解っていないのです。
 中共は腹の底では日本をバカにし滅ぼそうと考えているのに、強硬な日本批判の合間に少しは日中友好を口にして日本人を安心させます。

• 質問者:国許
  • 質問日時:2011-01-27 22:59:32
  • 0

中国共産党は狙ってると思います。
着々と手は打ってると思います。
今は日本国内の土地を中国人が個人だけでなく、訳のわからない所が、大規模に日本人名義で売主と話をつけ、後は中国や企業に名義が変ってるというのもあちこちであります。
中国共産党のやりそうな事です。
政府は、外国人の土地所有については、色々法律を作って、簡単に所有できないようにすべきです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国は日本の森林にある水が欲しいそうです。
天罰が下ることを願うしかありません。いずれ中国不動産バブルは崩壊する。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国は日本を占領して、日本の領土をすべて欲しいんです。
乗っ取りを測っていると言っても過言ではないでしょう。
乗っ取られないように断固として戦うしかないのですが、今の日本政府は気がついていません。
情けない政府です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

怖いですねぇ。
でも、大丈夫でしょう。

• 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

世界征服をたくらんでいるのでしょう。
手始めに日本を取り込めば、太平洋も自国領土となりますから・・
政府が対策を打つべきです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

大丈夫です。
あり得ないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

少子高齢化借金1000兆目前の斜陽が明らかな国を乗っ取ったっていい事ありませんて。

• 回答者:餓死寸前の子供のそばに佇むハゲタカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本を乗っ取ることを本当にしでかしそうで
不安です・・・

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

そう願います。
けど、乗っ取りも考えてると思いますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

心からそう願いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本を滅ぼそうとか、乗っ取ろうとか、
考えていそうだで恐いと思います。
とても心配です。

• 回答者:jkwd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今の政府では中国のいいなりです。

中国観光客を呼ぶなど馬鹿げています。

日本が汚染される前に目を覚ましてください。

• 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

乗っ取ろうとしているでしょう。
日本を中国の自治州にしてしまうつもりでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

いや...中国は最終日本を乗っ取ろうと思っていると思いますよ

そうなったら私はタイにでも逃げます
移住している友達がいますから

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度

将来的には、乗っ取ろうと考えているのでしょう。
そして、最終的に日本という国を世界地図からなくすつもりでしょう。
なので、けして大丈夫ではないです。
日本政府は、いいかげんに対中国戦略を考え、日和見主義はやめるべきです。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

うまく米国を味方につけ、韓国、オーストラリア、インド他アジア諸国と連携できれば、防げるでしょう。とにかく米国がキーです。中国に対抗できるのは米国だけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

しています。
まったく大丈夫ではないです。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る