すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48のAXで、
関係者が特定の客に対し便宜を図ったことが問題になっていますが、
この事件についてどう思いますか?

・26日のニュース
http://www.j-cast.com/2011/01/26086532.html?p=all

・27日のニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000001-jct-ent

・AKB(戸賀崎)公式ブログ
http://ameblo.jp/akihabara48/page-1.html#main
25日と27日に弁解及び謝罪が載っています。

私としてはやっちゃいけないことだとは思いますが
何故秋元Pを初めとするスタッフが止めなかったのか
なぜ連れてきたファンに外部に漏らさないよう口止めしなかったのか
不思議でなりません・・・。

なお、
声をかけられてノコノコついていったのも無用心としか思えません。
AKBのスタッフを装って猥褻行為を行う事件は現に起きてますし・・・。

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-01-28 01:25:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんか・・・。
関係者が誰一人自分の行動の結果を予測してなかったように思います。
もっと警戒すべきでしたし慎重に行動すべきでしたね。

まったく同意見です。

スタッフは、あわよくば…とでもいった感じだったのでしょうかね。
でもどうやらこういった事は、今回だけではないみたいですね。

ともあれ、やましい気持ちがなく、なんらかの理由があったの行為だとしても、
女子高生が黙っていれば、こんな事は起きなかったし。

女子高生も、あとあとネットに書くような事ならば、
ついていかなければよかった。
という話ですね。


何であれ、純粋に応援しているファンに対して失礼です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと考えれば外部に漏らしちゃいけないことだと思うのが普通だと思いますが、
よほど嬉しかったのかバカだったのか・・・。
今はネットの書き込みから個人情報特定されたりしますから
大変危険な行為だと思うのですが・・・。

<追記>
一番的を得ている回答と思いましたのでベストに選ばせて頂きました。
面識も無い関係者に疑いもせずついて行くようなバカだから
ネットに書き込むとどうなるかも分からなかったのか?

並び替え:

まったく理解できません
関係者もjkの方も

一番言いたいのは俺もタダで入れてくれ、たかみなや玲奈ちゃんと写真取らせろということです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その言いたいこと、大半のファンが思ってると思いますよ。
と言うか、メンバーは知らない人が楽屋に入ってきて変に思わなかったのですかね?
関係者の親族だとでも思ったのかな?

関係者も女子高生もだめでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子高生は意味がわかりません。
もちろん関係者もですが・・・・

ブログに載せたら大変なことになるくらい
わからなかったのでしょうかねえ・・・

  • 回答者:; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係者はしっかりして欲しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もそう思います!関係者も意味わからんし、ブログにのせた女子高生もダメですね

  • 回答者:ラルク (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったくそう思います
ついていったファンの人がネットにのせたのも信じられない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと考えれば外部に漏らしちゃいけないことだと思うのが普通だと思いますが、
よほど嬉しかったのかバカだったのか・・・。
今はネットの書き込みから個人情報特定されたりしますから
大変危険な行為だと思うのですが・・・。

関係者も馬鹿だし、
ついていくのも馬鹿すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。批判がさっとうしてますが、
もしかしたら、その女子高生は、かわいくて
AKB48に会って憧れてAKB48になってくれないかなと
思ってやったことだったのかもしれないなと私は思いましたね。

  • 回答者:niii (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る