すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで盛り上がる曲といえばなんですか??

性別・年齢もよろしくお願いします。

  • 質問者:菜月
  • 質問日時:2011-01-29 20:26:10
  • 0

じょいふるは盛り上がります!
15歳 女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大塚愛の「さくらんぼ」はみんなで盛り上がれますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんの「KISS ME」が盛り上がります。

男性 37歳

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の サクラ咲ヶ デス★
             中2 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。 LOVEマシーン
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&飛鳥
YAH YAH YAH

男 20代

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「ヘビーローテーション」です。
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アン・ルイスの「六本木心中」

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「会いたかった」です。
20歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイヤーでしょう

女 43歳

  • 回答者:笑顔 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが知っている曲
が盛り上がります
男 14歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昴  です。

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴  です。

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きよしのズンドコ節」です

44歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&飛鳥の「YAH・YAH・YAH」です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテション。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の

ヘビーローテション

がいいと思います 。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツのトレイントレインです

22歳女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと…
AKBのヘビロテ
いきものがかりのジョイフル

27歳女です

  • 回答者:琴莉 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの曲や、AKB48,嵐は皆知っているので盛り上がると思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツのトレイン・トレインですね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のヘビーローテションがいいと思います


女13歳

  • 回答者:gagaga (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの「I Wish For You」ですね
盛り上がります

43歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『科学忍者隊ガッチャマン』の歌です。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツのトレイントレインです
29歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー・ハーツ
人にやさしく
です。
男性。35歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのジョイフルですね!
踊りますw

  • 回答者:さや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアニメヲタクなんでカラオケで歌うのはアニソンです♪
一番盛り上がるアニソンは
【ワールズ・エンド・ダンスホール】
【裏表ラバース】
とかです♪

女 12歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「じょいふる」
女・16歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナ の歌なら
なんでも盛りあがる

10代女

  • 回答者:瑠汰 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JAM Projectの「レスキューファイヤー」「SKILL」「GONG」「VICTORY」等が盛り上がります。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「じょいふる」が盛り上がります^^
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソン・キャラソンです。
私はアニヲタですから♪ 

14 女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ならやっぱこれでしょう。
AKB48「会いたかった」
http://www.youtube.com/watch?v=UIQE3eRfsVM

ちょっと古いけど、チャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」
http://www.youtube.com/watch?v=cF-A3sgFFDQ&feature=related

氣志團の「One Night Carnival」
http://www.youtube.com/watch?v=bUtAKig382c
みんなで踊れます。

DREAMS COME TRUE「うれしい!たのしい!大好き!」
 http://www.youtube.com/watch?v=ISfpISfjw-c&feature=related

松浦亜弥 「Yeah!めっちゃホリディ」
http://www.youtube.com/watch?v=ctfy2vPm9VA
意外と年配の人も盛り上がること間違いなし。

超意外な曲だけど、カラオケでもあるんでよかったらこれも。
ドリフ大爆笑
http://www.youtube.com/watch?v=6keTXwVFTss

もっとあるけど、これぐらいで。
男性、31歳。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

greeeenのきせきです。
20歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガム・ブラザーズ「WON'T BE LONG」です。
盛り上がります。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんの「ゴールドフィンガー99」だと思います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る