すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

昔の曲で
甘いささやき
http://www.youtube.com/watch?v=Qb8A1tF1JsM&feature=related
というのがあります。

日本では聞かれないような文学的なくどき文句です。
①あなたがそれなりのシチュエーションでそれなりの相手からこのような言葉をささやかれたらどうでしょうか。
ゾクゾクしますか、それともいまひとつでしょうか。
②あなたが心に響いたもしくは、酔わされたようなくどき文句がが有ったら教えてください。

①だけでも結構です。年齢もお願いします。

  • 質問者:はう
  • 質問日時:2011-01-29 20:54:04
  • 0

1.まあ酔いしれるのには言葉が必要ですから
 いいと思いますが..その時だけです
2.僕をこんなに狂わせたのは君だけ...どうしてくれる?
  40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①本気で言ってもらえるならゾクゾクです。
41歳

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イライラします。本気じゃなさそう。
33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロメロになると思います。ゾクゾクしますね。
2.残念ながら一度も言われたことがないので、申し訳ありません。
知人の話だったら「お前に愛されるやつは幸せだなぁ。」とか・・・。
30代です。

  • 回答者:夢見る・・・夢子? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①甘い言葉を恥ずかしげも無く
言われたら、ゾクゾクしますね。

②は無いです。これ以上の言葉ないですね。

23歳

  • 回答者:mara (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る