すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバで質問です。お風呂をキューブでつくり中に沈めれるようにしている人がいますがどうすればできるのでしょうか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2011-01-30 10:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

詳しい内容まで教えてくださり有難うございました。からくりがわかりました。

並び替え:

座布団など、座れるアイテムをキューブの陰に仕込んであるんですよ。
実際は座布団に座る動作なのに、手前にあるキューブにピグが隠れて、沈んだように見せているというわけです。
錯覚を利用したギミックのひとつです。

===補足===
自分の言葉で回答したものが、ただ他人のURLを張り付けただけの回答より低くされるのは凹みますね。
お陰様で真面目に回答する気力が失せました。
恩を仇で返された気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座布団を隠してあるとは驚きです。満足度を4つにしたのは、もう1人の方がお風呂作りからのサイトを教えてくれたからです。有難うございました。

http://ameblo.jp/16170337/entry-10440138079.html

こちらのサイトを参考にして私は作りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいサイトを教えてくださり有難うございました。お気に入りに入れておきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る