すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

日本人は世界の奴隷でしょうか。
これ、どこまでホント?
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-268.html

  • 質問者:売国奴
  • 質問日時:2011-01-30 19:58:03
  • 0

日本国民が、民主党政権の本質も見抜けなかったことが、原因でしょう。
もし、日本が壊滅的危機的な状況に陥った場合、諸外国は日本を助けてくれるだろうか?
日本に援助してもらうときは、ニコニコしているが、日本に援助する立場になれば、
おそらく手のひらを返すことだろう。
政府も、国民を先に守ることを考えるべき。
余裕があれば、諸外国にも援助する、何故考えられないのか?
鳩山の言うことも理想ではあるが、現実の世の中からは、乖離している。
日本国民は民主党のために、自ら世界の奴隷に成り下がったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。

今の政権は日本を切り売りして韓国や中国に売ろうとしています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。やられ放題。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。お人好しです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部本当ですね
日本は金づるです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部本当です!
あの発表を聞いた時はテレビに向かって「この馬鹿何言ってる!」と叫んだ記憶があります。

ただあの当時の日本国民の多くは、拍手してましたけどね。
当時から産業界は反対してましたが、一般国民の反応は「国民目線の民主党に逆らうなんて!」と、それこそ売国奴扱いだった気が・・・

なんと言うか、選挙はしっかり考えて投票しましょう!
そうでないと国がなくなります。

  • 回答者:亡国のイージス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んなサイトに感化されないで、自力で収入を増やす努力しなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね。いいようにされている気がしますね。

  • 回答者:fwel (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画は削除されてたので見れませんでしたが、鳩ポッポの世界会議での25%削減の話ですよね。
あれは、鳩ポッポが総理になって、世界会議で良いカッコしたかっただけです。
鳩ポッポはお金持ちですから、自分の財産で好きなようにすればいいのです。
日本の血税は1円も払わなくてもいいです。
カナダも、こんな物は出来ないと言って抜けました。
アメリカも無視しています。
日本も、総理が変ったので、これ以上のことは出来ませんと言って抜ければいいのです。
あの発言は、鳩ポッポが個人的に思いつきで発言した事です、何しろ彼は宇宙人ですから。と言っておけばいいのです。
税金から払う必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実質的にはそうでしょう。
いいようにされているのが事実ですから。
そのうちどこかの国の領土になってしまうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オモロイな。ただ、一つだけ上げると、ハトの発言が云々ってあるけど、宣言は明文化されるし(公用語で)、インカムを通して翻訳されます。
意外とショボいサイトだなというのが率直な感想です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味そうでしょう。
ずっとかねだし続けてますからね。
感謝されることもなく。

だいたい本当だと思います。
私もそう思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る