すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントミュージアムの山分けポイントの参加の仕方が良く分かりません。

分かる方教えて下さい。

===補足===
動画deポイントは参加しているのですが、それとは別に山分けポイントの所で検索するのでしょうか?
またいつからいつまでに8日アクセスしないと参加にならないのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-31 08:01:56
  • 0

並び替え:

過去3日間にクリックしたことがないキーワードや動画を1日につき5件ずつクリックです。
指定期間はだいたい15日間くらい。コーナーの先頭に「いつからいつまで」と期間の日付が明記されるはずです。
期間内に8日以上クリアすると、山分けにエントリーしたことになります。コーナーの下のところに「あなたは今のところ何日間クリアしています」みたいな数字が表示されるので分かりやすいです。
山分けポイントは、締切日から20日後ぐらいに加算されます。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つの山分けポイントがありますが、基本は同じです。
① 『気になるキーワードでポイントゲットしよう!』 山分けキャンペーン
② 『動画チェックでポイントゲット!』 山分けキャンペーン

①の場合、
キーワード一覧から気になるキーワードを 5つ以上クリックしてください。
そうすれば、現在の参加日数が1日増えます。(更新しないと変化しない)
期間中に 8日以上行われれば、もれなく山分けポイントゲットとなります。
注意点は、3日以内に同じキーワードをクリックされている場合は。
対象外となりますので、違ったキーワードをクリックして下さい。

②の場合も同様で、検索ボックスの中から違った動画検索を一日
8件以上すればOKです。

===補足===
【訂正】 8件 ⇒ 5件

5件以上すればOKです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 『気になるキーワードでポイントゲットしよう!』 山分けキャンペーン

①の場合、
キーワード一覧から気になるキーワードを 5つ以上クリックしてください。
そうすれば、現在の参加日数が1日増えます。(更新しないと変化しない)
期間中に 8日以上行われれば、もれなく山分けポイントゲットとなります。
注意点は、3日以内に同じキーワードをクリックされている場合は。
対象外となりますので、違ったキーワードをクリックして下さい。

===補足===

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます…が二重回答になっています。削除願います。

①の場合、

===補足===

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

二重回答になっています。削除願います。

キーワードを5つクリックすると、日にちが増えていきます。 参加日数が8日になればOKです。 日にちが増えない場合は、何回もクリックするしかないです。

===補足===
『気になるキーワードでポイントゲットしよう!』は『動画チェックでポイントゲット!』の上にあります。 
今開催は2/3 23:30迄です。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

期間中に8日参加が条件です。
5件検索、3日ダブらないもの。
今やってるのは今からだと
日数的に無理だと思います。
確認してみてください。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『気になるキーワードでポイントゲットしよう!』 山分けキャンペーン のほうは
青枠のなかのキーワードをクリックすれば、よいのです。

『動画チェックでポイントゲット!』 山分けキャンペーン のほうは
緑枠にキーワードを入れて検索するか、その下のキーワードをクリックすればよいのです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る