すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの釣りの継続日数が10日以上「23日以上」でとまっていますがなぜですか?
そのうち進みますか?
回答お願いします><

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2011-01-31 16:25:54
  • 0

印旛沼は16日以上が上限、それ以外のエリアは23日以上が上限になります。
ルーレットで当たる竿の種類は、一番強いものになっています。
もし、1日でも中断してしまうと、1日目から再開になってしまうので、注意してくださいね。

  • 回答者:るんるん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も23日以上で止まってます。
それ以上は続けても出る竿のレベルは変わりませんよという意味だと思います。
沼は白竿が無いので継続日数も少なくでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日以上からは増えませんヨ。
23日以上の時に印旛沼に行くと16日以上?なんか数が減りますが
次の日に印旛沼以外のトコロに行くと23日以上に戻りマス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバに相談してみたらどうですか?

それ以上カウントされないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によって違うんでしょうかね~

私のピグは18日、サブは16日で止まってます。

でも、「○○日以上継続中」と表示されてるので、
もらえる竿の本数などの連数の変化はないはずです。

  • 回答者:NOMEN (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る