すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

AKBで 誰押し? ですか?
1位が大島 優子s  だから sooda!をやってる 人の 中でも 大島優子 が多いのですかね?

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2011-01-31 20:55:32
  • 0

前田敦子さんです。
笑顔がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

指原莉乃推しです!!
ヘタレキャラが
かわいいっ!!

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは麻里子さま押しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はまゆゆ推しですね!!!

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまゆゆ推しです!
とにかくかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなです!!
ちなみに私のクラスで一人4票で総選挙をしたところ、
1優子
2たかみな
3あっちゃん
だったのでsoodaだからといって総選挙と同じ順位だとは限らないかもしれませんよ
^^!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまゆゆ推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、板野友美さん押しです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大島優子さんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが大好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大島優子さんです。
ハスキーボイスと笑顔が好きです。
楽しいので毎日ブログ読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは麻里子様。

予想ではやはりあっちゃんが多いのではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀ちゃん推しです!

  • 回答者:; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田  敦子ちゃんが可愛いです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はあっちゃんです(^-^)/
他には、たかみな、こじはるが好きです

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたりえ推しです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ推しですねwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな推しですが

大島も大好きです

特に大島の仕草が好きですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田 敦子
です!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ押しです。。。
かわいい。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんおしです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこじはる推しです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は麻里子様推しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはともちん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ推しです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ(`・ω・´)
かわいすぐる

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は麻里子様推しですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は板野友美さん押しです。
可愛いです。

  • 回答者:もと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は板野友美さん押しです。
可愛いです。

  • 回答者:もと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る