すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日は何問質問しましたか?
そして何問回答しましたか?

ソーダは楽しいですか~ww

  • 質問者:思案中or模索中
  • 質問日時:2011-01-31 23:19:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日(31)が終わりましたので、終了致しました。

質問してみるとサイトの雰囲気がわかりますね。

回答有難う御座います。

いまだ不具合続きのようですね。
ちょっと酷い状態だと思いました。
答え易い質問が増えると活気も出るのでしょうか?

私は質問1、回答は3問程してみました。

以前のように、楽しくソーダしてみたいですね~。

質問していません。回答ばかりが多いです。
今日は6問回答しました。
ライフマイルにポイントが移行できるのでSooda!を始めましたが、
サイトは不具合だらけ、質問、回答も変なものが多く、嫌になった
事もありましたが、自分の回答に満足してくれる人もいるので
いつの間にか楽しくSooda!しております。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問0件、回答11件しました。
Sooda!は、回答したくなるような質問を見付けると楽しくなります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は0件で、回答は2件です。

エラーが多くて、質問を見るのも重くてなかなか思い通りに
参加できないので、ストレスが溜まっています。

  • 回答者:サマンサ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1件
回答まだ2件目
エラーばかりで、重くてイヤになります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問0で回答20です。
楽しくは無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はしてないです。
回答は15回答でした。

以前はとても楽しかったですが最近はエラーが多くイライラすることが多いです。

  • 回答者:tokumei (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はしていません
回答は10問程度。
ソーダは楽しいというよりポイントのためと思ってやっています。
まぁ非効率なので時間を無駄にしていると思って1ヶ月ほど辞めてた事もあるほど楽しくありませんね。エラー酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はしていません。

回答は、今日は、まだ2問程度です。

ソーダは楽しいということはありません。苦痛には違いありません。

苦痛だから、ポイントがつくと思っています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は0件です。
回答はこれが初めてです。

楽しいとは思わないけど、ポイントがもらえるのでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はしてないです。
回答は20問くらいしました。 
エラーが多くて楽しくないです。 何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は1件、回答は12件しました。
Sooda!は楽しいですがエラーが多いのが欠点ですね。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 0問
回答数 2問
ソーダは楽しいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る