すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバをしている人に質問です。

よくココで「友達になってください」などとIDと共に投稿されていることがありますがどう思いますか?

ここはそーゆーことをする場ではないと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 20:31:40
  • 0

並び替え:

私もあまりここで「友達になってください」とかは
アメーバピグ内で探せばいいと思います。
IDなどの個人情報はあんまりこういう
いろんな人が見る場では
あんまりやらないほうがいいと思いますが…。
人によって「そんなこと普通じゃん」とか「別にいいでしょ!!」とか
いう人もいますが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思います!

Q&Aのサイトじゃないみたいです!

  • 回答者:ユキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

変だなと思っていました。

  • 回答者:いせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事言う人はただの論外ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的を完全に失った状態です。

医学用語では、仮死状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のおかしい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは質問したり回答したりする場所だと思うのでおかしいんじゃないかなーと思います。

第一、友達がほしいのであればアメーバでピグトモ申請すればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく…。
非常識にもほどがあると思います!!

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおかしいと思います

最低でもアメGをためる目的でやって欲しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおかしいと思いますね。
ここはQ&Aサイトであって掲示板ではありません。
もし友達を探したいのであれば他でやってくれと言いたい心境です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの趣旨とは外れたことをしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね。ここはQ&Aのサイトなのに・・・。

そういう人は、結局、誰でもいい って感じでどんどん友達を作ってるんだと思います。

  • 回答者:kerokero (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思います。
sooda!は質問サイトであり友達作ろうサイトではありません。
そのIDも本当に本人のものか怪しいです。
ピグともになっても趣味が合わなければ友達になった意味がないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいんじゃないか?と思いながら見ています。

  • 回答者:mmm (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね
僕も、まったくの他人の人に友達になってくださいって言われたことがよくあります
でも、さすがにIDとともに投稿はされていませんがww

  • 回答者:野本 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項ちゃんと読めよ!って思います。
友達になってくださいって、そんな簡単に友達になれるわけないじゃん!!
かわいそうな人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。ここをなんだと思ってそんなことを言ってるんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは質問とそれに対しての回答をする場であって、友達探しの場ではありませんからね。根本的に間違っていると思います。

それに投稿されたIDが、本当にその投稿者のものがどうかもわかりません。
もしかしたら、嫌がらせ目的で他人のIDを晒しているなんてこともあるかもしれませんし、何にせよ、良いことだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識に思います。何考えているのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言うのは「うわ・・・こいつバカだ・・・」と思って見ています
ここはそう言うサイトじゃないですしねえ

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、誰か他の人のIDを公開して嫌がらせしてるのかな?と思ってしまいます…。
だって普通に考えて、ここで友達募集とかおかしいですよー。
ここはそういうことをする場ではないと思います。
ここは質問する場であって出会いを求める場ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメピグで友達を集めれない人か
数友が欲しいだけで、相手にしないのが一番です。

ただ見てていい気分はしないですね。

  • 回答者:black (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのはやめてほしいです。
イメージも悪くなるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことする人いるんですか??

なかなか強烈てすね( ^ _ ^ ;)

そうゆうことはアメーバピグのなかでやるべきだと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変人ですねー
アメーバはアメーバで!ってカンジですね!

  • 回答者:とくめー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ここは、そういう内容を投稿をする掲示板ではありません。
「個人間のやり取りを誘引するような投稿内容」で禁止事項に触れて通報されます。
ちゃんと禁止事項を読んでほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識ないな・・・と思います。
ココは質問サイトであって掲示板ではないので
そういう事は他でやって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね
どんだけ友達になりたいねん!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る