すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカー日本代表の中で一番好きな選手は誰ですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 22:31:19
  • 0

並び替え:

川島かな
最後の守護神という感じでいいと思った。

この回答の満足度
  

川島かな
最後の守護神という感じでいいと思った。

この回答の満足度
  

川島選手です。

カッコいいうえ、
PK最高です。

  • 回答者:きっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GKの川島選手です。
ちょっと鬼瓦のような顔つきでとっても良いです
元ドイツ代表GKのオリバーカーンを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長友選手ですね。
あの体格で外人選手に当たり負けすることもなく、
相手を翻弄し味方に正確なパスをするところは最高です。

  • 回答者:イタリ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田さんですね。有言実行ですから。

この回答の満足度
  

岡崎選手です。

常に前向きで、元気さが売り物です。

事前の ゴン と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

川島選手です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩政選手と前田選手で迷いますが
前田選手ですね!

前田選手が所属しているチームのサポーターということもありますが
自分の為ではなくチームの為のプレーをしてくれるし
守備貢献度も高いところが好きです。
足が遅い代わりにテクニックを磨く努力家なところも好きです。

  • 回答者:しおり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

川島選手

気合が伝わってきます。
本人がどんな人が良く知りませんが、
情熱が伝わってきます

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

川島ですね
あの準決勝でのPKは鳥肌がたちました

この回答の満足度
  

本田選手です。
安定してます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長友選手が好きです。
あんなに走れるのはおすごい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GKの川島選手です!

一生懸命ゴールを守っている姿がカッコいいです!!

なぜアジアカップではMVPにならなかったのか不思議です…

  • 回答者:155598879+849498718 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島選手です

あきらめないスポコンにしびれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手
スタミナもスピードも持ち合わせていて
DFもMFもこなせるところが凄いから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島です。
根性が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手。

あの運動量に男らしさを感じます。
サル顔もかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島選手です。
ゴールを守る姿がすっごくかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷部選手です。格好良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手です。
常に上を目指して、日本を引っ張っていってる。
かっこいいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷部選手です。

真面目そうだから。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手です。
あの驚異的なスタミナには驚かされます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友佑都ですね。
あのエネルギーには圧倒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手です。
あの正確なセンターリングは素晴らしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷部選手です。
地味なタイプだけれど責任感が強そう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島選手。
髪型を全然気取ってないところがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤選手。
PKのときはずす確率が低くてすごい。

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手です。
スタミナ、スピードともあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今野選手です
FC東京の選手ということとキャラクターが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手。
男らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭選手。
精神的にもタフ。彼が中学の時から応援している。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島が好きです
顔がまた好きですね..頼もしくもあり童顔っぽくも見えます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のアジアカップの代表でですよね?

離脱者は除外でしょうか?
離脱してしまいましたが、松井選手が好きなもので。
顔と体格と佇まいと、ちょっとSっぽい雰囲気全部が好きなんですが。

除外の場合は長谷部選手です。
いつ見ても優等生っぽい雰囲気が好きで、出てたらつい目で追って見てしまいます。

サッカーのことがよくわからないんで、完全に見た目とかの好みで申し訳ないです。

  • 回答者:フェロモン好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りは永友です。
あくなき運動量、折れない心、強靭な肉体、確かな技術。

どれをとっても一級品ですが、一番好きなポイントは人間の大きさです。
表彰の際に香川のユニホームを掲げたところは、思わずナイスガイ!と声をかけたくなります。

あれは男に好かれる男ですね。

===補足===
間違えました。
永友 → 長友 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤 保仁選手です。
顔がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤 保仁選手です。
顔がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手です。

サッカー選手としては小柄ですが、フィジカル面で強いことと、後半になっても落ちない
運動量が魅力です。
センターリングの精度やサイドを突っ込んでいく能力も一段とレベルアップしていると
思います。

  • 回答者:倫敦 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手です!!
アシストが上手くて凄いな~と思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
守護神 川島です
なんといっても
韓国戦のPKで
2連続ゴールを死守したのが
感動しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島です。
熱くて、カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る