すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の方に質問します。よく男の人の腕の血管に男の色気を感じると聞きますが、あなたはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-02 11:12:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

間違った質問すいませんでした

血管には色気は感じません。
筋ばったところ(腱かも)には魅力を感じます。
手の甲のすじとか筋肉のすじですね。

血管があまり浮き出ていると怖い感じがします。

===補足===
ベストを有難う御座います♪久し振り~(=^0^=)~です。。

ちなみに私は手とか腕などピンポイントですね。
しぐさと言う方もいらっしゃるのでいろいろですが、
血管というのは聞いたことがなかったので、ある意味新鮮に考えちゃいました^^;

  • 回答者:50△1女 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく。。。
私もすじなら自然な感じで許せるかも、、、
回答ありがとう御座います

並び替え:

私も筋肉には感じますが 血管には感じません。

  • 回答者:匿子 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は感じません。
筋肉なら感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません!言葉に語弊がありました
筋肉、、、筋肉のすじという表現に変えます
回答ありがとう御座います

私は血管が浮き出るので、男性の血管に色気を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る