すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグのアメGが効率よく手に入れる方法ってありますか?なるべく小学生でもできそうなものを教えてください。

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2011-02-02 18:29:08
  • 11

ここで回答するのがいいですよ。
小学生でもできる

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにありがとうございました!

並び替え:

ここでいっぱい回答するのが一番ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりここがいいんですね!1日ちょこっと回答するだけですぐたまりますね!
ほんとにありがとうございます!

げん玉でためるかここでためるかです

  • 回答者:kanta (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりげん玉もいいですよね!

このサイトが一番ためやすいと思います!
また、すぐにアメゴールドに変えることができるので、
めんどくさいことは、何もないと思いますし、小学生になら、
やり方を詳しく説明すれば、できると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても親切にありがとうございます!

ここでがんばればいいと思います。
簡単なことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ここでがんばっていきます!

ここのサイトで答えることでしょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなやっぱりここですね!

このサイトで回答をしてればポイントが貯まってアメGに交換できますよ

  • 回答者:haido (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!すごいかんたんに交換できました!

金の無い小学生に商売してませんから。
世の中をなめんなよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。ご回答ありがとうございました。

このサイトでたまります。
10ptで1アメGでこつこつですが…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。こつこつわたしも貯めています!

soodaでずっと回答していればすぐにたまります

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと!すぐたまりました!

ソーダで回答をいっぱいすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりソーダはいいですね!

このサイトで回答しまくるのがいいですよ!
あとでアメGにかえられます!
その他には、げん玉、ドル箱、ライフマイル、ポイントランド
などなどがありますよ♪

  • 回答者:bisuco (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切に長い文章ありがとうございます!

sooda!で回答してたまったポイントをアメgと交換
マイページの「今日の抽選ポチッとクリック!」を一日一回押す

簡単なのはコレかな
私も小学生ですがコレで貯めてます
あとは会員登録とか

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやっています!とても便利でした

ショップのボタン押して、その下、アメGをもらえるをクリックして、その中のスポンサーのアンケート記入したり、好きなもの買ったり、一番多くもらえる。SOODAでももらえるけど、こつこつやらないと、もらえるアメGもすくないし

  • 回答者:chardi (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。好きなものを買うほうが1番多くもらえますよね!

このサイトで質問、回答をしていれば貯まりますよ!

早くたくさん欲しい場合は げんだま や ドル箱などをやってみてはどうでしょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げんだまはいいですけどドル箱は18歳未満禁止なんですよね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る