すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

早急に「領海侵犯罪」を法整備すべきではないでしょうか。尖閣周辺には多い日で約270隻の中国漁船がやってきているそうです。そして1日に70隻も領海内に不法侵入していることもあるようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 21:45:51
  • 0

平和ボケ憲法が最大の障壁です。

今に何百隻と増えるでしょう。

これは尖閣だけの問題ではないです。

尖閣を黙認すると、ヤツらは沖縄周辺まで来てしまうぞ!

  • 回答者:2027 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうです。整備すべきです。

安全がないです。

  • 回答者:スボー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますが、議員みなやる気なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますが、議員みなやる気なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。

石原都知事が言えばマスコミも騒ぎだすと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するべきです。
やる気もないのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法整備をすべきです。
中国に好き勝手にされて、良い訳がありません。
しかし、民主党政権は何もしない。
国民を守らない政権は、いらない!
民主党議員を国外追放して、国民をしっかり守る政権を樹立すべきです。
日本国民が立ち上がるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますが、議員みなやる気なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
このままではダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
しっかり守るべきです。
甘すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早急に領海侵犯罪を法整備すべきですね。
中国の自由にしたら とんでもない事になりますからね

  • 回答者:edkeddfe (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外交には興味のない国ですから、やりたい放題されている事にも気がつかないんでしょう。
困った国になったもんです。
領海侵犯の為の法律も必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままではダメです。
何とかしないと・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
毅然と対処しないとだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
早く何とかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントにひやひやします。
何をおいても手を打つべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもってそのとおりです。
早くしないと尖閣諸島はかれらのものに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く何とかしないといけませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
やられ放題ではだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは本当に早くしないといけませんね。
むこうは日本は押せば引くと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可及的すみやかにですが、現政権はぼんくら揃いなので無理でしょうね。
友愛の海にしたい売国奴は何もしません。

  • 回答者:政権こうたい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそう思います。
日本も毅然とした態度を示すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 早急に法整備すべきです。
警告無視なら「即、威嚇射撃」、体当たりや攻撃があったなら「即、攻撃」までレベルを上げるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
これ以上、舐められない為にも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る