すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問を投稿し、回答をもらいましたが、自動で届いたメールからページへジャンプしてお礼を書こうとしたら、回答欄に「お礼を書き込む」のボタンがありません。
「ガイド」と「よくある質問」にも解説がなく、どうすればよいか困っています。誰か対処法をご存知のかたがいれば教えてください。

通常であればお礼コメントの欄に「お礼の返信を書きましょう」ボタンがあるはずですよね。
考えられるのはログインしていない状態であることですね。
ログインしている状態であればあとは、その質問のページをリロードするしかないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
ログインはしています。
また、今回は「お礼の返事をかきましょう」ボタンは表示されていました。
一昨日質問を投稿した時は、ブラウザのセキュリティを触っていましたので、そのせいかもしれません。(おそらくcookie)
質問のページをリロードするのはどうすればいいでしょうか?
マイトップから質問を表示する方法はやってみましたが、回答は表示できませんでした。

並び替え:

ログインしているか、確認してみてください。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ログインはしているようです。

前回1回だけの現症のようなので、深く追求しないことにします。

ログインしていないのでは?

この回答の満足度
  

ログインしてないのだと思います。
たまに、勝手にログアウトされるので。 Sooda!はエラーが多いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
画面右上に私のユーザー名と「ログアウト」のハイパーリンクが表示されているのでログインはしているようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る