すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

これは本当でしょうか。
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/kako/murakami/bakugeki.htm

日中間では、昭和47年に毛沢東が「中国共産党は日本に心から感謝している」と田中角栄に頭を下げた時から、戦時賠償の一切が放棄された。周恩来と田中角栄が、中国と日本という国家間・政府間で正式に調印した国際的に有効な条約で、戦時賠償一切放棄が明らかにされている。

  • 質問者:ゴマを拾ってスイカを失う
  • 質問日時:2011-02-05 16:08:11
  • 0

事実です。

が、田中角栄さんのときだけ有効。

継続は、一目瞭然でなされていない。

触れられたくないことを突っ込みすぎると、

お金や領土まで巻き上げられるでしょう。

中国はヤクザと同じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは本当でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 事実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは本当でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、事実だと思います。

  • 回答者:なんでもあり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそです

建前ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

建前上はそうなっています。
今の中国共産党がその事実をどうとらえているかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくある右翼ちゃんのタワゴトの一つ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実だと思います。
日本の庶民も知らないと思うので
中国の庶民も知らないのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と言うと事は お金は1円も払わなくて、いいのでしょうか。
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なんじゃありませんか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る