すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、いよいよバレンタインデーですが、本命チョコを相手に渡す場所はもう決めましたか。
他の人が見てるところで渡すのはムードがないし、わざわざ静かな場所に呼び出すのも申し訳ないし、困るところですね。

※既婚者と彼がいる人は、回答をご遠慮ください。

===補足===
追加

ご年齢もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 02:20:24
  • 0

何気に朝早く会社にいって、机の中にでもしまっておこうかと思っています。
社内の人間ですが、社内恋愛禁止の会社ではありませんので、さりげなく・・・と思っています。
まあうちは女子の方が圧倒的に少ない会社ですからね。
40歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ決まってないですね・・・。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません

33歳。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません

33歳。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてません。

22歳。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません

何処にしようかこれから決めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡す場所は決めてないです。
渡す場所を決めておくと、そこで渡さなきゃ!と逆に焦ってしまうので
渡せるタイミングを見計らって渡そうと思っています。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の帰りに渡します。18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてます。
学校の帰りに渡したいと思います。

14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めています。
会社帰りに渡す予定です。
26歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で1人でいるときを見計らって渡そうと思っています。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きめてません。相手がいません。
33さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ場所は決めていません。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡す場所はもう決めました。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まっていないけど、学校の放課後かな。

18歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません。
22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないです。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてないです。
色々考えてはいるのですが・・・
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まっていないです。
今日買いに行きます
34歳です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道、好きな人が一人になったところを見計らって渡そうと決めています。
うまくいくといいなあ><

22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の帰りに渡したいと思います。

23歳 女性

  • 回答者:domtv (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう決めました!
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっています。
会社で渡します。
他の人に義理チョコも渡すので、その時にあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る