すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、シンガーソングライターである、『YUI』さんのことが大好きです! みなさんは、どうですか? 以下の選択肢の中から、ご回答をいただき、理由もご回答下さい。宜しくお願い致します。   ①大好き!、②好き、 ③どちらでもない、 ④好きでない、 ⑤全然好きでない!

===補足===
回答者様の、『年齢』と『性別』も、併記してください。宜しくお願い致します。

  • 質問者:全身全霊、一生懸命な所が好き!
  • 質問日時:2011-02-06 15:24:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

①大好き!
声が好きですね^^
「Rolling Star」と「My Generation」と「CHE.R.RY」を良く聴いてます。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②好きです

歌声に癒されます。

37歳 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②好きです。
40代 女性 。
聞いてると癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
声がいいですね
20代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②好き

声がいいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②好き
30代 女性

アルバムを買って車で聞いています。
月9の挿入歌になった曲が大のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらでもない 
名前を知っている程度です。
20代 男。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらでもない 
名前くらいしか、知らないので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好き!
声が好きですね^^
「Rolling Star」と「My Generation」と「CHE.R.RY」を良く聴いてます。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

③どちらでもない
43歳女です
あまり目立たないですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤全然好きでない!
40代男性。
フォークソング。中島みゆきで育っているので
中身が薄いと感じます。
申し訳ない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらでもない
あまり知らないので
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらでもない
好きでも嫌いでもないので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②好き
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②好き
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、悩みますが③ですね。
確かに全身全霊をかけて歌う姿には好感を持ちますが、それ以外が「反抗期の子供」のテイストなので・・・

あれならどんなに体調が悪かろうが、嫌なことがあろうが「笑顔」を絶やさないAKB等のアイドルの方が「プロフェッショナル」だと思います。まだまだ彼女は「アマチュア」かな。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②好き
17歳、女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらでもない

恥ずかしながら、この人を初めて知ったのです。

41歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらでもない
ピンときません。
22歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
美人で声もきれいで才能もある、すばらしいですね。
でも、曲が若い女性向けなので、私には関係ないんです。
52歳、男性なので。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIかわいいよね 容姿はもちろん⑤です
歌詞にしても男からも女からも見れるので、どっちの層にもファン多そうですね
女(21)

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『容姿はもちろん⑤(全然好きでない!)です』?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る