すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメGってどうやって稼げるんですか?

  • 質問者:ミント
  • 質問日時:2011-02-07 18:48:08
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

並び替え:

このsooda!で稼ぐとか、ライフマイルとかげんだまとか。

18歳以上ならドル箱とか。

サイト登録がいやなら、課金するしかないと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地道に貯めるならSoodaとかをやったり1日1回できるポチくまってのをやれば

100くらいはいくのではないでしょうか?

この回答の満足度
  

友達招待や

ソーダでの質問とできるだけたくさん回答すると

たまりやすいです。

私は毎日回答しています。

  • 回答者:たまま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する

http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このsooda!で稼ぐとか、ライフマイルとかげんだまとか。

18歳以上ならドル箱とか。

サイト登録がいやなら、課金するしかないと思います!

  • 回答者:みおん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このsooda!で稼ぐとか、ライフマイルとかげんだまとか。

18歳以上ならドル箱とか。

サイト登録がいやなら、課金するしかないと思います!

  • 回答者:みおん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このsooda!で稼ぐとか、ライフマイルとかげんだまとか。

18歳以上ならドル箱とか。

サイト登録がいやなら、課金するしかないと思います!

  • 回答者:みおん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで回答すると稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/syaageru/entry-10791569798.html
↑この方のブログ分かりやすかったです
僕もここで登録しました

  • 回答者:ケンプファ― (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでたくさん質問に回答してためています

  • 回答者:すけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでたくさん回答しましょう。
そうしたら貯まったポイントをアメGに
交換できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトで回答してポイントをアメGに変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでいっぱい回答したりベスト回答してもらったりしたらいっぱい稼げますよ!!!

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/note/10826
みてください
買うお金、買う時間があるならアメGをかってみては?

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/note/10826
みてください
買うお金、買う時間があるならアメGをかってみては?

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/note/10826
みてください
買うお金、買う時間があるならアメGをかってみては?

この回答の満足度
  

ここでたくさん回答すると稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトsooda!などのポイントサイトで稼げます。

アメーバピグ内でもマイページから自分の顔の↓に
今日の抽選ってやつがあるので、それではずれでも毎日1アメgもらえます。

  • 回答者:†喜屋武† (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトで回答すればポイントが貯まるので
それをアメGと交換できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

Soodaで回答をすると貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

友達を紹介すればすぐ貯まりましたよ
またはこちらでいっぱい回答することです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

アメG=お金
「お金ってどうやって稼げるんですか?」

働け!!勉強して成績上げてお小遣い上げてもらえ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

このサイトで、たくさん回答したり、
友達を招待する。

この回答の満足度
  

ポイントサイトで貯めれますよ。
私のおすすめは、マクロミルとげん玉です!!

けっこーたまります!!!

この回答の満足度
  

ここでいっぱい回答しましょう。

この回答の満足度
  

アメGが多く欲しいなら友達招待で
すこしでいいならここで回答をしてアメGに交換するかですね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえずここでがんばりなPSI

この回答の満足度
  

ここで、質問にかいとうすればたまりますよ、。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここのソーダでたくさん回答すると稼げます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  

ここでがんばったらたまりますよ

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

質問に回答をすれば、ポイントが貯まります。
ポイントを貯めれば、アメGに交換できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます^^

一番簡単なのはこのSoodaを使うことかな。
とくネタを投稿したり、質問に答えたりするとPが溜まっていきます。
10pが1アメGになったような気がします。
拍手は関係あるのかな?
ぽちっと押してみてください。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る