すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

これって本物ですかね?
モッピー運営事務局といつもは言っているのに
モッピー管理局って?
だれか意見をください
ちなみにサイトは誰も入れなくしました。

モッピー管理局です。

『サイトのパスのために登録したが、パスが貰えない』との苦情をたくさんいただき、調査させていただきました。

私共としましては、本来はこのような事は管理外なのですが、あまりにも苦情が多いので忠告させていただきます。

モッピーではポイントを貯め、現金に換金できる制度をとっており、その中で『友達紹介』によってポイントを貯める事もできます。

友達紹介のために『アダルト系の画像があるよ』などといってサイトに登録させる悪質ユーザーが多発し、モッピーではそのような苦情に対応させられてばかりです。

そして今回、このブログサイトによるモッピーへの苦情多数の被害が及びましたので、近日中に法的手続きを取らせていただきます。

こちらのブログをご利用の方には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願いします。

• 質問者:KA
  • 質問日時:2011-02-07 18:56:43
  • 0

並び替え:

絶対違うと思います。
怖いし、怪しいですね。

この回答の満足度

違うと思います。
あやしいです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

推測ですが、違うと思います。

私もモッピー入会してましたが、
「モッピー管理局」なんてところから、メールが来たためしが一度もありませんでしたよ。
あんまりお役にたてずすいません。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る